忍者ブログ
大人だって わくわくドキドキ時々まったり
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

アジを三枚おろしのして、アジのたたきを作った

その他に必ず作るのがアジの骨で作るせんべい。

ずぼら~レシピ

1 骨の水分をキッチンペーパーでとる。(絶対きちんと水分とること)
2 油で揚げる。
3 塩こしょうをかける。

ajinohone.jpg








私は水分きちんと取らなかったので跳ねた。

私の顔に目の下と目じりに!

すぐ冷やしたけど・・・・


次の日鏡を見てビックリ!!

ヤケドの跡がーーー

しかし家族が起きてきても誰一人

大丈夫の言葉も無い

私に興味ないのか?心が無いのか?シミと同化して気づいてないのか?

どれも嫌だけど・・・。



いや!そんなことよりも、直るかなシミ!じゃなくてヤケドの跡。

神様!仏様!お薬様~頼むよ!!

ポチッお願いします
8e662c2c.gif


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私が自分のブログ更新サボっていたら
かこさん大変だったみたいじゃないですか!!

もう大丈夫なんですか?
あまり無理しないで下さいよ

と思ったら・・・今度はヤケド・・・??!!

油に無理な戦いは挑まないようにしてくださいね

家族の「大丈夫か!」の一言欲しかったですね

そんな時は
痛いよぉ~~
みんなのために頑張ったんだよぉ~( ̄― ̄°)ぐすっ
と積極的にアピールしてみるのもいいかも!
ゲット URL 2009/02/11(Wed)18:27:33 編集
無題
鯵の骨のおせんべい、おいしそうですね。私もこれをやればよかったな。この間鯵をお刺身にして食べたのに。中骨はただ焼いただけでした。

やけど、早く治るといいですね。
だけど誰も気づかないなんて、私だったらきっと大騒ぎしています。
みゆき URL 2009/02/11(Wed)20:17:01 編集
無題
すごい、すごい骨せんべいまで作って、
まめだわ~。
と思ったらやけど?ありゃりゃ~。
きっと目立たなくなるだろうけど、
油が高温だから、状態が悪いなら病院へ行ってね。
お見舞いの応援!
アコ URL 2009/02/11(Wed)23:02:19 編集
無題
ゲットさんへ
はい。大変でした。

今度はヤケドです。
アピール!?しましたよ。
薬だってヤケド部分にコンモリもってー。

大丈夫の一言もないの!って言ったら
シミとほとんど変わらないだって(クー(T_T))
かこ 2009/02/12(Thu)10:07:12 編集
無題
みゆきさんへ
へ~焼いたらどうなるの?おせんべいみたいになるの!?
今度やってみようかな。ヘルシーだし。ヤケドの心配ないし^_^;
今度ブログで作り方紹介してくださいよー。。
かこ 2009/02/12(Thu)10:08:26 編集
無題
アコさんへ
おいし~よ!しっかり水気だけは取ってね。
パリパリとも進む感じです。

薬はこんもり塗ってます。意味ないと思うけど
女心です。これ以上ヒドクなりたくないので。
かこ 2009/02/12(Thu)10:14:16 編集
無題
やけどの具合はどうですか?
応援していくよ~。
アコ URL 2009/02/12(Thu)22:41:51 編集
無題
アコさんへ
いつも応援ありがとう。
今日もお薬をこんもりさせながら更新してます。
かこ 2009/02/13(Fri)14:10:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/29 かこ]
[08/23 ことり]
[08/23 ことり]
[02/22 かこ]
[02/21 KAO]
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん