忍者ブログ
大人だって わくわくドキドキ時々まったり
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270




来週から

畑のバイトが始まるので、また忙しくなるemoji

なので、その前に

ドライにしてた花達を

ちょっと模様替え






この色より、もう少し濃い色を収穫すると





色が薄くなってからだとピンクはなくなる

でもこんな風に濃い時に収穫するとアンティークピンクにemoji

早すぎるとちじれてしまう

一番最初の花が色が薄くなったかもと感じたら

沢山咲いた中には1~2個はこんなピンクを残してくれる

今は更にアンティークなじんでます





 



アストランチア ルビー ウェディング












シロタエギク 確か・・・・??emoji












エキセアナのつぼみ

存在感があって結構好みemoji



 


ルリダマアザミ




ラベンダー




 その他は黒板で




ランキング参加してま~す
ぽちっemoji押してくれたらemoji元気が出ま~す
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
 
 続きはemojiこちらを読んでね
 



 



この缶 

結婚前何十年前からあった缶

気に入ってたのでリメイク

この缶にお金がたまると家族旅行してた

今回はかなり間あいちゃったけど

いっぱいになったので

郵便局に貯金したら7万くらいemoji



で仙台に行ってきた

ついてから、すぐ




これで1人前

最初はこんなに食べれるかな~と思ったけど




ぺろっと食べちゃいました

他の人たちは、バケツでおかわりしてたよ~



ショッピングモールで



北欧メーカー

水筒とスープ用と持ち手の付いたまな板も購入!!

旦那と娘は、これを持って頑張ってます


伊達政宗もちゃんと見てきたよ~

牛タンも美味しかった

それから

かまぼこが入ったアメリカンドック





揚げたてカリカリ

美味しかったよ~

これも仙台名物なので食べてみて~


みんなに買ってきたのは

 


和らすこ

味は和三盆と抹茶と仙台味噌

私のお気に入りはイチゴ

仙台味噌はきな粉だと思って食べたのでビックリ!

仙台だから仙台味噌なんだろうけど

ビジュアルがきな粉と同じ

甘いと思って食べたらしょっぱい

今度貯まったら東京オリンピックか京都か北海道・・・

行きたいとこいっぱい!!

畑頑張るぞ~

ランキング参加していま~す
ぽちっとemoji押してもらえると元気がでま~す
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かこさんのところは、いつもお花がいっぱいでいいね~。
私はこの頃、お花離れしてます・・・(^_^;)
ここに来ると優しい気分になれる(#^.^#)
黒板に貼るの、すごく素敵!他で見たことないしかこさんオリジナルだね。

7万円ってなんだろう?!って思って読んだら、笑
すごい!そんな額になっていたのね。
いいなぁ~7万円!(^o^)
ことり URL 2014/08/23(Sat)13:50:32 編集
最新コメント
[08/29 かこ]
[08/23 ことり]
[08/23 ことり]
[02/22 かこ]
[02/21 KAO]
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん