忍者ブログ
大人だって わくわくドキドキ時々まったり
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268

東京でも大雪

きのうからこちらも

久しぶりのドカ雪

雪は毎日のように降ってますけどね!



春から秋にまでに切り取った花を

押し花にしておいた

時間に余裕ができて

押し花を引っ張り出した

 




 



チャイブの花の色が綺麗にでました

この写真の色は青っぽいけど

ピンクぽいかな~




 






真ん中の花は、こんな感じだったんだけど

 




押し花って

色を綺麗に保つために何かするみたいなんだけど

ダメになったら、今年咲いた花でやればいいので

押し花に向いてるか向いてないかも分からないんで

とりあえず、気に入ったものを挟んでおいた

でも凸凹のあるキッチンペーパーでやったら

押し花に凸凹が(~_~;)


気にせず

雑貨にピタッ!







100均のフレームに挟んで

 





黒板にも

 



 


12月に母が白内障の手術をうけて

付き添いの時間に

編み物を

 





 




中は

 


バイトのときに持って行ってます

家に帰った母は鏡を見てビックリしたとか

今まで見えなかった

シミやシワがハッキリくっきり見えたらしく

電話してきた

いくつになっても女で可愛い

ランキング参加してま~すemoji
ポチッemojiと押してもらえたらemoji元気がでま~す

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かこさん久しぶりにコメント!^^
押し花ってこんなに綺麗にできるのね。素敵です。
バッグも可愛い。この色好き。系と小物ってホント可愛い。
お母様のエピソードにさっき爆笑しちゃった。私の母も白内障の手術後に鏡を見て同じことを言っていたから。
でも、無事に済んでよく見えるようになってよかったです!^^
ことり URL 2014/02/19(Wed)22:42:16 編集
無題
お久しぶりです、お元気ですか?(*^▽^*)
お母さん、かわいいね♪
私もその気持ちはよくわかります(笑)

今、青森に居ます。
初めてのきたのですが、凄い雪でビックリしていますw(゜o゜)w
KAO 2014/02/21(Fri)08:23:07 編集
無題
ことりさんへ
今医療の技術も上がったのか、手術の時間も早く
兄弟同士で話してると、あっという間に終わってた(^_^;)
韓国ドラマの字幕が読めると喜んでた母が
家に帰って初電話がシミとしわが・・・・の電話で
ホッとしたというか、可愛いというか



KAOさんへ
わ~久しぶり!!
こっちにこてるの~
旅行!?
青森って、冬なにも遊ぶところも見るところもないくて地吹雪体験ツアーとかスキー・・・
どれも地味だね(^_^;)
風邪ひかないようにと、転ばないようにね!
またブログ遊びに行かせていただきま~す
子供たち大きくなただろうな~
かこ 2014/02/22(Sat)06:17:33 編集
最新コメント
[08/29 かこ]
[08/23 ことり]
[08/23 ことり]
[02/22 かこ]
[02/21 KAO]
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん