忍者ブログ
大人だって わくわくドキドキ時々まったり
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45

カラスにイタズラされたりと、色々ありましたが

ミックスレタスを一つ一つ立たせ、水を与えなんとか復活

今日は私のお腹に入る日

収穫したミックスレタスと、

バイト仲間のおばさんにサニーレタスをもらったので、これもして

さらに温たまを乗っけて~

通販で温たまを作るものを買い

何度か挑戦したのだけれど、なかなか思い通りのものにならず

今までで一番温たまらしくできたかも。。

使いこなすのも一苦労だ。

でもあと30秒ぐらい暖めればよかったかも。




旦那のお姉さんにもらった、うにでうに丼(お茶碗)

自分で漬けたきゅうりの漬物とお味噌汁


don.jpg






うん~ウマすぎる(^O^)


一口一口減っていくのが悲しい

けどウマい~

2、3年前から毎年貰うたび思うが

どこのお店のうによりもウマい。

来年も期待しちゃうぞ~m(__)m


もちろんプランターで植えたミックスレタス美味しかったよ

うに丼の次に・・・。

ポチッとお願いします              気軽にコメントもね
8e662c2c.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ!うちには置いてかなかったのに ズルイ!

ここのウニおいしいよね~ 食べたい~
サチ 2009/06/21(Sun)08:25:23 編集
無題
サチさんへ
うそ~サチんとこに行った帰りかなと思ってたけど・・・。
ありがとうとウマ過ぎですと伝えておいてくださいm(__)m
つわり大丈夫!?
かこ 2009/06/21(Sun)16:42:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/29 かこ]
[08/23 ことり]
[08/23 ことり]
[02/22 かこ]
[02/21 KAO]
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん