忍者ブログ
大人だって わくわくドキドキ時々まったり
[236]  [235]  [234]  [233]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

年末は近くのスーパーでバイトして

疲れた体を癒してくれてたのが

IMG_3158.JPG




















お正月休みで

単身赴任している、1番上のお姉さんの旦那さんのお土産

赤福!

間違いなしの美味しさです

ありがとう~ぺろっと頂きました

f602d970.gif




きのう私の姪っ子が結納をしました

結納前は
IMG_3173.JPG






















初めて自分以外の結納をして勉強になりました

IMG_3181.JPG
























係りの人が一つ一つ説明をしてくれて

へ~とか、ほ~とか・・・

最近は結納をしなかったりで、盛大にするのは久しぶりとか

こちらと、あちらで20人ほどでやりました

IMG_3162.JPG





IMG_3166.JPG

母と子

























帯も色々な

結び方が

あるものですね






IMG_3191.JPG


















式が終わったあとに、カメラの持っている人のために

慌てて撮ったので指輪が綺麗に写ってなかった

顔が映ってるのはあるので、まっ!いいか~

これが終わってからお食事を

IMG_3189.JPG


















結婚式なみの豪華さ

食べきれないので3分の1はテイクアウト

うち娘2人いるので家に帰ってから

結婚資金は自分で貯めておいて~と言っておいた

お正月そうそう、めでたいです

今年も病気もせず、普通に暮らせたらいいな~

ランキング参加していま~す
ポチッと押してもらえたら元気が出ま~す

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
姪御さん、おめでとうございます^^

今時珍しく盛大な結納!
私の時は、まぁまぁなんか言って適当でした^^;
きちんとやるのほいいものですね。

ところで、赤福・・・・大好きだーー!
ことり URL 2012/01/06(Fri)23:16:27 編集
無題
ことりさんへ
姪っ子甥っ子今結婚できそうなのがワンサカいるの~
お正月彼女連れてきてる甥っ子もいたり
うちの子は、まだ遠いけど
あっという間にくるんだろうな~

赤福。。。美味しいよね
かこ 2012/01/07(Sat)08:19:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/29 かこ]
[08/23 ことり]
[08/23 ことり]
[02/22 かこ]
[02/21 KAO]
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん