忍者ブログ
大人だって わくわくドキドキ時々まったり
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54

今年の夏から0の桁が1つ多いんじゃない!ってくらい

ボーナスが減らされた

私の1か月分のバイト分くらい(クラッ

そんなこんなで私の美容院代も減ることになり

染めるお金がもったいないので

私も泡で染めるってやつを購入



給料も手当てなども減らされたので

去年あたりから時々使ってる。

私の髪は太く(体だけじゃない

染まりにくいので予定時間より長い時間かけて染めた。




染める時間暇なので

貰ったヨーカドーのポッポの今川焼きだと思うんだけど・・・

もちもち苺カスタード入りかな?

もちもち今川焼きは前に食べたことがあったけど苺は初めて

出来立は、すご~いのび(びょ~ん)


motimotioyaki.jpg









冷めたのでレンジでチンしたら復活!!

つき立てのお餅みたいにのびてました。

苺の匂いがプ~ン

カフェオレと一緒に頂きました



いい時間になったので・・・



やっぱり白髪が浮いちゃったみたい

ちょっと染めてから期間明けすぎたみたい

まっいっかーこんなもんか

今度は期間を短くしないとな~



自分で染めると、おでこに染めた液がついて

え!こんなとこに染みが~とビックリした時がある

そのうち落ちるけど

本当の染みを液が付いたと思いゴシゴシ擦った事も(^_^;)

痛いだけで取れませんでした



今日は日食

外は曇り少しでもいいから見たいな~

寝てる子供たちをソロソロ起こそうかな

ポチッとお願いします                気軽にコメントもね
8e662c2c.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たとえボーナスが減ろうとも、明るく節約!苺もちでいい時間が持てる、そんなかこさんが私は好きだぁ~!
ことり URL 2009/07/24(Fri)21:53:59 編集
無題
こんばんは~。
今度、泡で染めてみたいと思っていました。
簡単で上手くいったの?
泡でもおでこが染まるの?興味あるので教えてね。
アコ URL 2009/07/24(Fri)23:21:16 編集
無題
ことりさんへ
ありがとう(チャンドンゴン風に言ったのかしら)ケラケラ。
全然違ってたらごめんなさい。
この時間が太る元(^_^;)
かこ 2009/07/25(Sat)06:43:00 編集
無題
アコさんへ
それなりに~1000円じゃこんなものです。
期間をあけすぎないと、もうちょっと綺麗に出来ると思います。
美容院にはかなわないけど・・・
1回やってみてもいいかも
簡単だし(*^^)v
かこ 2009/07/25(Sat)06:46:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/29 かこ]
[08/23 ことり]
[08/23 ことり]
[02/22 かこ]
[02/21 KAO]
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん