忍者ブログ
大人だって わくわくドキドキ時々まったり
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48

昨日夢を見た

天井からクリップと漫画本がワンサカ・ワンサカ降ってくる

いらないというのに更に降ってくる。

なんか、良いことありそうな予感



仕事帰り宝くじ売り場へ

バラ10枚とスクラッチ1枚を購入

家に帰ってスクラッチをゴシゴシ

え~え~え~当たってる

sukuraltuti.jpg









って、500円だけど

でも私のとっては凄いことなのだ。


くじ運に見放されつづけて40歳以上

席替えやアイスクリーム・駄菓子など当たったことがない

宝くじは10枚買って1枚は・・・。

クリップと漫画本じゃこんなものかなぁ~(^_^;)




喜びのあまり今日クレープが割り引きデーになってたので

カフェモカとバナナショコラパイと白玉抹茶の三種類

足が出てるぞー

それにまだ換金してない(^_^;)

今度はもうちょっと高い金額でお願いします



ポチッお願いします            気軽にコメントもね
8e662c2c.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。かこさん。
スクラッチで当選!!よかったですね。
500円でも色々買えますからお得でしたね。
私も当たりたいなあ。まず、買わないとね。
応援!
アコ URL 2009/06/29(Mon)23:25:08 編集
無題
アコさんへ
ありがとうm(__)m
クレープ美味しかったよ~
畑頑張ってるんでご褒美ですかね。
宝くじで得たお金はあぶく銭でした(^_^;)
かこ 2009/06/30(Tue)07:04:33 編集
無題
私も、クジ運ゼロなんよぉ~、たまには私にも少しぐらい幸運の神様が微笑んでくれても良いのになぁ
しかし、かこさんの夢は幸運の暗示やったんやね、スゴイ!
KAO 2009/07/01(Wed)12:32:39 編集
無題
KAOさんへ
うんうんKAOさんもイイ夢みたら買ってみて~
いい加減くじ運というか、金運というか巡って来て欲しいよね~
これが(500円)が私の限界だったりして(^_^;)
80歳までには・・・できるだけ早めに・・・
かこ 2009/07/01(Wed)17:04:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/29 かこ]
[08/23 ことり]
[08/23 ことり]
[02/22 かこ]
[02/21 KAO]
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん