忍者ブログ
大人だって わくわくドキドキ時々まったり
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27

今日は休み

ズームインのうまいもの博がきたので行って来た

友達を誘おうと思ったけど、

いきなり8時ごろ『9時に青森の中三行かない!?』はひかれそうなので(^_^;)

病院以外暇にしている母誘って。

チョクチョクまだ休みじゃないの~と電話を貰ってたので・・・。



今日は初日でもないし、土日でもない。

そんなに混んでないんじゃない?かな。

10時開店ちょっと前に着いた。

とんでもない。

いろんなところの入り口に長蛇の列が。



なんとか8階の会場へ

この長蛇の列は、ほとんどが8階へ。

私たちは佐世保バーガーと松風庵のワラビ餅狙いで

母にワラビ餅担当を  

私は佐世保バーガー担当に(子供たちに今日佐世保バーが買ってくるね!)と言って来た。



ワラビ餅は回転が早くすぐ母の番に。
warabimoti.jpg








耳たぶよりやわらかい



佐世保バーガーは8階の会場から最後尾が4階の階段まで伸びていた。

最後尾の係りの人に待ち時間を聞くと3時間すぎ

ディズニーランド以来の待ち時間の長さ。

売り場を探してるうちに5分か10分のうちに3時間待ちーーーに。

早々切り上げ。



母と私はキムカツ狙いに切り替えた。

キムカツもかなりの長蛇の列だったが回転が早かったので助かった。

kimukatu.jpg









カツサンド2つとプルーン2枚

カツサンドの厚みがスゴイ!!

プルーンは肉と肉の間から肉汁が


あまりの人に熱気で汗だく

1時間もしないで出てきてしまった。

でも2人で2万くらいつかった。

駐車代はバッチシだけど・・・。

ゆっくり見て回りたかった




家の近くのラーメン屋さんに入って

misora-men.jpg









じょっぱりの味噌ラーメンは野菜がたっぷりで

スープに野菜の甘味がたっぷり。

最近食欲がない母も久しぶりに食べたら美味しいとペロリ。



しかし都会じゃ!いつもあんなに人がいるのかな~。

渋谷とかは毎日がお祭りみたいと聞いたことがある。

あんなに長蛇の列はTVの世界だと思ってたが・・・。

ポチッとお願いします            気軽にコメントもね
8e662c2c.gif







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こういうところに行くと、あっという間に使っちゃいますね。
佐世保バーガー、しばらく食べてないなぁ。
あのボリュームは、ヤバイです!
次ぎはぜひ、チャレンジを!
naena URL 2009/04/14(Tue)12:46:43 編集
無題
佐世保バーガーは、私もいつか食べてみたいなと思ってるんですが、
なかなかめぐり合えないんですよねぇ。
にしても3時間待ちはありえない!!
ディズニーだって腰抜かしますよw
当初の目的は達成しなかったみたいですが、
それでも十分楽しんできたみたいですね^^
シエスタ URL 2009/04/14(Tue)14:19:03 編集
無題
佐世保バーガーって人気があるのですね。
行列のできる店のものは、やはり美味しいよね。
キムカツも美味しそう。
じょっぱりって意味はなんだったかしらん。
味が気になります。
応援!
アコ URL 2009/04/14(Tue)18:29:07 編集
無題
うちもいってきた!でも一階からずっと並んでて急きょさくらのの京都展に切り替え あ~わらびもちと佐世保バーガー狙ってたんだけどね あそこまでして並べませんでした
サチ 2009/04/14(Tue)22:56:21 編集
無題
佐世保バーガー、そんなに人気があるのですか?
私って本当に物知らずですね。どんなものなのでしょうか。食べてみたいけど、きっとそんな機会はなさそうです・・・
みゆき URL 2009/04/14(Tue)23:22:12 編集
無題
naenaさんへ
本当だよね~。がユルユル。
naenaさん!さすが~食べてましたか~。
スゴイボリュームだよね。
心残りです。
今度いつ来るかなぁ~
かこ 2009/04/15(Wed)08:53:11 編集
無題
シエスタさんへ
一人で行ってたら頑張って並んでたかも!
それくらい食べたかったよ~。
母は携帯も持ってないし超ド級の方向音痴なので長い間一人にはできないし。
食べれないと余計食べた~い
かこ 2009/04/15(Wed)08:59:32 編集
無題
アコさんへ
TVでよく見かけてたし青森では初めての来日だと思うので凄かった~。
携帯でパシャリしてきたけど
子供たちに見せただけ(安上がりです
かこ 2009/04/15(Wed)09:04:12 編集
無題
サチさんへ
本当にスゴイ人だった。
ほとんどの人が8階へって感じだったね。
人口密度青森1だと思うくらい。
京都展で抹茶のロールケーキでもかったのかな!?美味しいよね
かこ 2009/04/15(Wed)09:10:15 編集
無題
みゆきさんへ
佐世保バーガーはハンバーグと自家製の厚いベーコンなどなど、とにかくボリュームがスゴイ。
お値段も1個500円くらい。お値段も凄いよね。
いつもは食べれる値段ではないです。
かこ 2009/04/15(Wed)09:15:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/29 かこ]
[08/23 ことり]
[08/23 ことり]
[02/22 かこ]
[02/21 KAO]
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん