忍者ブログ
大人だって わくわくドキドキ時々まったり
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22

明日から新しい転勤先になるので

今日でこのノルマから開放です。

airon.jpg









この光景は月曜日から1着づつ増えて

金曜日には5着分がダーーーと並ぶ

前は別なところに隠してたんだけど

アイロンをかけるのを忘れる。

忘れたい。

出来ることなら知らない間に誰かがやってくれないかな~

と日々思ってた。



これではイカンと言うことで

居間の一番目立つ場所に置くことにしている。

毎日やればいんだけど

いやだな~と思いながらも

明日やろう!明日やろうと土曜日まで伸びてしまう。

ズボンも毎回アイロンをかけないと嫌だと言うので~

正座をしてやるタイプなのでが痺れる(ジンー

溜めなければいいのにねと思うが体が動かない。




でも明日から作業服

旦那は作業服が大好きです。

コーディネイトが苦手でネクタイやワイシャツを考えるのが面倒みたい。

作業服は何も考えなくてイイし、しわも気にならないし汚れも・・・。

旦那も喜んでいる。

新しい職場慣れるまで大変だけど頑張ってね

ポチッ            気軽にコメントもね
8e662c2c.gif

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわーっ!
なんか、ウチと似た状況です。
でも隠してるので、ある朝突然、
「ワイシャツないんだけど・・・」と言われ、
慌てて朝一でアイロン掛けすることもあります(--;)
それが作業着に転向ですか。
う。うらやましい・・・。
シエスタ URL 2009/03/31(Tue)19:15:42 編集
無題
みんな同じなんですね。
私もアイロンかけをまとめてやっています。
開放されたいよね。
アコ URL 2009/04/01(Wed)00:04:05 編集
無題
うっ羨ましい~!!!
アイロンから解放されたのぉ~
作業着かぁ良い感じだわ
ご主人と離ればなれはちょっぴり寂しいけど
アイロンには代え難い?!な~んてね(笑)
KAO 2009/04/02(Thu)12:32:49 編集
無題
ということは、いよいよ単身赴任もスタートされるのですか?
アイロンがけは私も苦手。
かといって全部クリーニングにっていうのは
もっとムリ~><。
わずらわしさがなくなって、よかったですね☆
うらやましい~
naena URL 2009/04/02(Thu)12:51:46 編集
無題
シエスタさんへ
やっぱり忘れちゃうよね~。
形状記憶の物だって結局はアイロンかけるしーー。
洗ってもシワが無く線もビシッと入ってるワイシャツ開発して~
2、3年は大丈夫かな
かこ 2009/04/03(Fri)14:27:10 編集
無題
アコさんへ
でもアコさんアイロン台代えたから足しびれてないよね。
まだ使えるので代えてないけど~。
体が重いからしびれるのが早い。
開放感
かこ 2009/04/03(Fri)14:31:38 編集
無題
KAOさんへ
羨ましいでしょ~。
KAOさんも苦手だもんね(クスッ
旦那の方が寂しいみたいで1ヶ月通うと言い出した。エーーーー。
残業とかあると無理かなと思うんだけど・・・。
作業服最高
かこ 2009/04/03(Fri)14:37:10 編集
無題
naenaさんへ
パンツまでクリーニング屋さんに出せる芸能人いるみたいだけど・・・。
毎日のワイシャツ馬鹿にならないよね~。
家計を任せられてる身としては。
半額券のハガキが来ると超嬉しい
かこ 2009/04/03(Fri)14:41:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/29 かこ]
[08/23 ことり]
[08/23 ことり]
[02/22 かこ]
[02/21 KAO]
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん