忍者ブログ
大人だって わくわくドキドキ時々まったり
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24

甥のところから電化製品から包丁の果てまで

使ってと何から何まで。

甥は3年間もしかして

電化製品の掃除というか拭いてなかったのかも!?

『これ使えるの?』と思いながら

家の居間と玄関に置かれた。



ジフなどを使って磨いた。

盆や暮れの掃除でも、こんなに働かないかも・・・

でも洗剤と努力のおかげでピカピカdenkaseihin.jpg

denkaseihin2.jpg










この電化製品を社宅へ

社宅に着くと畳や棚などの水拭きと

今日は疲れた


本当は他の人は、もうトックに引越しを終えてるのだが

旦那は単身赴任が嫌だと言い出し

2、3日通ったが大変だったのか

急きょ引越しに。

こっちの方が(事故)心配ないかも

ポチッとお願いします            気軽にコメントもね
8e662c2c.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
写真を見たところ、本当に新品同様になりましたね。
というか、甥っ子さん、買いそろえただけで全く使ってなかった感じ^^;
ゴミ箱に至っては、買った時のシールまでついたまま。ある意味すごいですね!
男の子の一人暮らしって…w
シエスタ URL 2009/04/06(Mon)22:38:31 編集
無題
ピカピカの電化製品って嬉しいよね。
私はいつも綺麗にしていたいけど、
毎日使うものって放置状態です。
かこさんを見習わないとね。
応援!
アコ URL 2009/04/06(Mon)23:49:55 編集
無題
おそうじお疲れさま~。
3年間分のお掃除なんて。。。大変!
ご主人、いよいよとなると、やっぱり寂しくなっちゃったんでしょうか。
毎日帰るとご飯のある生活って、やっぱりいいんですよね。
夕飯だけでも、毎日考えるの大変ですもの。
naena URL 2009/04/07(Tue)00:46:31 編集
無題
シエスタさんへ
お味噌汁はダシをちゃんと取ってやるらしい。
私は市販にどっぷり漬かってます。
ゴミ箱も頑張って磨きました。
自分のゴミ箱も磨かないとね!!
かこ 2009/04/07(Tue)09:59:52 編集
無題
アコさんへ
私も目隠ししてます(今度今度と)
今回はあまりにも凄すぎて家に入れたくない感じだったんで仕方なく。
旦那に『イイことあるかな~』と聞くと『ある』と言ってたがラーメン屋さんでした(ガックリ
美味しかったけど・・・。
かこ 2009/04/07(Tue)10:05:38 編集
無題
naenaさんへ
家族が大好き子供が大好き

家に帰ってご飯があるって幸せ!!
私もそんな生活したい。
一生無理かな~。
じいやとかお手伝いさん憧れる。娘は当てにならないし。
かこ 2009/04/07(Tue)10:11:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/29 かこ]
[08/23 ことり]
[08/23 ことり]
[02/22 かこ]
[02/21 KAO]
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん