忍者ブログ
大人だって わくわくドキドキ時々まったり
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57

今日は町内会の夏祭り

昨日は準備でキャベツやニンジンなど切るお手伝い



旦那は焼きそばを作る係り

yakisoba.jpg









私は焼きそばを詰める係り

150円でトレーから溢れるほど詰める(てんこ盛り)

焼きそばだけでも150人前


前はメニューが多かったが

最近減った。

焼きもろこしにおにぎり、お蕎麦に枝豆・・・

メニューが多いとお手伝いの人の負担が大きいということで

今は焼きそばに焼き鳥、おでんにフランクフルト、イカ焼き・・・・



子供券では射的やヨーヨーにスーパーボールに風船が無料


みんなでビンゴは親子3人参加したが

なかなかビンゴにならず

3人とも人気がないアルミホイル(それしか残ってなかった

選ぶ以前の問題!

どんだけくじ運がないのか~



私は家に帰って、ゆっくりTVを見ながら食べました(^O^)

旦那は近所の人と、まだビールで楽しんでるはず

これから花火大会(ミニミニ)がある



1時からお手伝いしてたので、少し前に帰ってきた

ちょっと疲れたかな(^_^;)おしゃべりの方も。。

ポチッとお願いします           気軽にコメントもね
8e662c2c.gif


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夏祭りいいねぇ~。
ヤキソバ屋さんも楽しそう。
やってみたいです。
近所のお友達もたくさん出来そうですね。

アコ URL 2009/08/03(Mon)11:06:33 編集
無題
暑い中、おつかれさま~。
ただでさえ気温が高いのに、さらに焼きそば係となると、
余計に疲れたでしょうね~。
花火には癒されましたか?
こちらでは今週末、花火大会がある予定なんですよ。
naena URL 2009/08/03(Mon)12:43:57 編集
無題
お久しぶりです!
久々に戻ってまいりました^^

町内会のお祭り楽しそう~!!
こういう屋台での販売って結構面白いんですよね♪
150円って良心的。私も買います、それw

大事に育てている植物が枯れると、
ものすごくショックですよね・・・。
シエスタ URL 2009/08/04(Tue)14:51:10 編集
無題
アコさんへ
この人どこの○○さんなんだろう?
だけど、こんな時じゃないと話す機会もないし、イイ機会なのかも。
焼きそば暫く食べなくてもいいかも(^_^;)
雨で花火が出来なかったみたいです(残念)
かこ 2009/08/05(Wed)09:30:30 編集
無題
naenaさんへ
こちらは全然暑くなく、寒いです。
扇風機さえ要らない感じです。
なので、タオルで汗を拭き拭きしなくても、さばくことができました。

花火は雨が降ってきたので出来なかったみたいです。
花火いいよね~
かこ 2009/08/05(Wed)09:35:59 編集
無題
シエスタさんへ
本当!久しぶり~元気!!
体調少しよくなったのかな!

焼きそばは150円で、フタが閉まらないくらいな量です。
どこの誰とも分からない人と、話しながらの作業でした。
こんなこともないと、通りが違うご近所は、まだ全然分からない(^_^;)

かこ 2009/08/05(Wed)09:45:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/29 かこ]
[08/23 ことり]
[08/23 ことり]
[02/22 かこ]
[02/21 KAO]
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん