忍者ブログ
大人だって わくわくドキドキ時々まったり
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33

ゴールデンウィーク中姪っ子の結婚式があり

家族一同で行って来ました



朝起きて今日は結婚式だ~ということで

張り切って準備していたら・・・

ん!

女の子には付き物がやっぱり

着物着る予定なのに~



万全な体制で着物と髪をセットしてもらい。

kimono.jpg









姉からほとんど借りました(^_^;)

髪が短いのにアップした感じにしたので

ピンの使うこと使うこと。。

取る時に数えたら47本



月1回の女の子なのでトイレに幾たび気を付けていたので何とか大丈夫だったのですが

席に座った人たちにお酌していたら

袖の下がソースに

慌ててトイレに行って水でバシャバシャ

シミが広がってしまった。



ホテルに一泊だったのでホテルで

起きたら頭痛が・・・枕が高くて合わなかったのか、二日酔いか。



夢がまた最悪!

結婚式で腹いっぱいだったからなのか

お腹のお肉と胸が区別がつかないという夢(ーー;)



起きてすぐ着物を見たらやっぱりシミがついたまま・・・。夢であってほしかった。


うちに帰って引き出物を見ると

大人は

hikidemono2.jpg


子供は
hikidemono.jpg









お花はテーブルを飾ってたのを丸ごと貰ってきました。


イケメン風の旦那さんと広末涼子風の素敵なカップル

いつまでも仲良くね


ポチッとお願いします              気軽にコメントもね
8e662c2c.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
広末~ ほめすぎ あまりお話しできなかったけどありがとうございました★あちらのおかあさんが小さくてかわいい人だって褒めてたよ^^花も私のデザインなのよ
サチ 2009/05/07(Thu)22:04:58 編集
無題
かこさん、お着物素敵ですね。
お顔が見えないのが残念です。
ソースで汚れたのは、大変でしたね。
着物は簡単に洗うことができないから、
汚すと困りますよね。
でも、結婚式って幸せそうでいいものですよね。
そんな頃に戻りたいものです。
応援!
アコ URL 2009/05/07(Thu)23:37:47 編集
無題
姪っ子さんのご結婚、おめでとうございます。
やっぱり着物はいいですね~。
私も持ってないので気軽に着ることが出来ませんが
華やかな場にはぴったりだしとってもステキですよね☆
テーブルフラワー、かわいいです☆
naena URL 2009/05/08(Fri)12:44:38 編集
無題
サチさんへ
本当におめでとう。
とってもかわいかったよ~。
かなり酔っ払ってたんだけどバレてなかった!?
まっ!顔に出ないタイプなんで(^_^;)
かこ 2009/05/10(Sun)07:35:25 編集
無題
アコさんへ
顔が見えないから着物が映える・・・かも。
8000円くらい取られて染み抜きは後で別料金だとかお財布に痛い。勉強させてもらいました。って感じです。
今度はスーツでもかってもらいますかね~。
かこ 2009/05/10(Sun)07:39:35 編集
無題
naenaさんへ
今度は洋服にします。
着たときは着物もいいね~と思ったんだけど・・・。
慣れない事をするとこれだもの。。
もっと腹いっぱい食べれるかな(^_^;)
それも困るかな
かこ 2009/05/10(Sun)07:44:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/29 かこ]
[08/23 ことり]
[08/23 ことり]
[02/22 かこ]
[02/21 KAO]
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん