忍者ブログ
大人だって わくわくドキドキ時々まったり
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155

急にまた寒くなってきて

ストーブのスイッチをポチッと押してからブログを更新してま~す
  
haro012b.gif










今日下の子は文化祭の代休で友達と一緒に映画に行ってます

ヘタリアだったかな~


その子がこの間、こんなお土産を持ってきてくれた

IMG_0875.JPG























手の器用な子がいて、教えてもらったらしい

思わず「かわいい~作り方教えて!」


そうして作ったのが

IMG_0883.JPG






















「おっか~の持ってるので作れるよ」

それはマスキングテープ

水をつけて貼るタイプ

シールがついてるのでも、半分に折って粘着部分をなくせば作れる

細長いものであればできる(^_^;)

IMG_0881.JPG






















簡単に作れちゃう!!

2人で作りまくった

旦那に何作ってるの?それ作って何するの~って言われたけど

何もしないけど可愛いとりあえず(ーー;)





旦那はお弁当はご飯と決まってる

ので、旦那のいないときは、上の子のお弁当は時々

pan2.jpg



















パンとおにぎり

pan3.jpg



















ここにもマスキングテープ

可愛い~で買っちゃたけど

ほとんど出番が無い(^_^;)

お店も出してないし、プレゼントするものもない(ーー;)

ランキング参加してま~す
ポチッと押してもらえると元気がでるの      気軽にコメントもね

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
目的はなくても、
ただ、「カワイイ~」というだけで喜べる、
それが乙女なんですよね。

お弁当、いつも大変ですね。
かわいらしいお弁当で、娘さんも喜んでいるでしょうね。
シエスタ URL 2010/10/18(Mon)18:57:46 編集
無題
かこさんこんばんわ♪
あっ、この星さん、娘たちが幼稚園の頃よく作って遊んでたよ~!
ぷっくりして可愛いよね。
パンのお弁当も可愛くていいね~♪
わたしも今度やってみよう!
マステ、わたしも増える一方で中々減らないよね( ̄ー ̄;
ぽちん☆
ちゃきmama URL 2010/10/18(Mon)22:21:10 編集
無題
シエスタさんへ
時々現れるシエスタさん!
PCの前でシ~エ~ス~タさ~んと叫んでますよ(笑

昨日先週の弁当2日同じメニュだった
などと・・・
1品くらいは違えてるよ~など
冷食見てこようかな(爆




ちゃきmamaさんへ
知らなかったのは私だけだったんだ~トホホ
本当にマスキングテープ減らない
なのに、また新しいのが欲しくなる(^_^;)
服と同じですね
巻きを少なくしてくれれば、もっと色んな種類買えるのに~
かこ URL 2010/10/19(Tue)05:53:53 編集
無題
お久しぶりです
女の子用のお弁当だねぇ~
こういう気遣いののできる母になりたいわぁ
お弁当作り歴半年の私だけど
未だに苦痛・・・
かわいくを意識したら楽しくなるかしら?
KAO 2010/10/20(Wed)12:59:28 編集
無題
KAOさんへ
お、お久しぶり~
心配してました
KAOさんのことだから、ブログ飽きたとは思えないし、何か色々あったのかな~と・・・

お弁当は毎日苦戦してます(^_^;)
先週2日つづけて同じメニューだったことがあると言われたことばかりでした
だって~賞味期限というものが・・・と言い訳を(^_^;)(^_^;)
かこ URL 2010/10/21(Thu)05:25:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/29 かこ]
[08/23 ことり]
[08/23 ことり]
[02/22 かこ]
[02/21 KAO]
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん