忍者ブログ
大人だって わくわくドキドキ時々まったり
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110

昨日は娘が私立の入試!

ご苦労さんを兼ねて、旦那のおごりで、お外にご飯を食べに行った

あっ!写真撮るの忘れた




その帰りにいつも行くケーキ屋さんに行ってバレンタインにあげるチョコとチーズの半熟ケーキ

hannjyukuke-ki.jpg


















TAYUYAの北の浪漫のチョコとチーズ

今年は作る気がまったくなく

私も子供たちも大好き

形は旦那にあげる予定(ーー;)


で昨日すぐ渡し、旦那がパクパク食べるまでは

私たちは「待て」の状態

旦那が食べ終わる前に、みんなチョコの方を持ち食べ始めてた(^_^;)



午前中は娘が頑張ってる時間に

私は入学式に着ていく服を買っていた(*^_^*)

私立は滑り止めで、3月に入りたい学校の試験がある

まだ受かる前に、いや試験すら受けてないのに~~~

母は、気が早くも~う買っちゃた

去年の下の子の入学式の服のファスナーが閉まりきらず

服で隠れるからいいか~と言って頑張って着て行った



何とか着れそうな服を見つけて試着

着る前は、前で結ぶリボンが綺麗に結べてたのに

試着してリボンを結ぼうとしたら、リボンがコジンマリしたリボンになった

そ~う私の越しまわりに・・・リボンの分の・・・

今度から女性のウエスト周りが80センチを超えるとメタボになる時代ヤバイ!!




娘よ~もう少し頑張ろうね!

私はダイエットのほうを・・・毎年言ってるような

ポチッとお願いします                  気軽にコメントもね
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お互い無事私立は終わったねぇ
ウチは今日、推薦入試なの
そして私立の発表よん
もう少し親も頑張ろうね、娘も親も!
そうっか~入学式の服用意しないとね
KAO URL 2010/02/15(Mon)11:05:21 編集
無題
そうかぁ。高校受験のシーズンなのですね。
娘ちゃん、第一志望の学校、ブジに受かりますように~
naena URL 2010/02/15(Mon)16:46:45 編集
無題
KAOさんへ
早っ!じゃ~この時間わかってるのね
いや~ドキドキしてきた
KAOさんの娘さん賢そうだもの。大丈夫!!
お母さんが悩んでるときの、あの言葉忘れない
まだ、使ってないけど・・・いつか誰かが悩んでたら使おうと思ってる



naenaさんへ
ありがとう!
小さいときは早く大きくならないかな~と思ってたけど、小学校に入ると、あっと言う間です
娘にあと、もう一分張りしてもらわないと・・・
かこ 2010/02/16(Tue)07:00:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/29 かこ]
[08/23 ことり]
[08/23 ことり]
[02/22 かこ]
[02/21 KAO]
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん