忍者ブログ
大人だって わくわくドキドキ時々まったり
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125

3月に高校で使うグッツを2人で買い物をしに行った

いろいろな雑貨屋さんを回ったけど、欲しいものがなかなか見つからず

久しぶりにキャラクターものの雑貨屋さんへ

幼稚園の時は、よく来てたけど、最近はとんと遠のいてた




きゃーかわいい~

娘に分かったからうるさい!!恥ずかしい

娘より私の方がテンション




これもあれも・・・カゴ無いの!?ってくらい

自分にこんなに使ってどうするの~と・・

反省して2,3個返してきました


itigobin-hoka.jpg

















通帳入れとペンシルとレトロぽいイチゴの瓶

これは返せませんでした(^_^;)


娘が買ったものは

benntou-hoka.jpg

















数的には同じだけど・・・金額が娘の方が上ですよ~



でも4月から高校に行き始めた上の娘

親しい友達と離れ、自分の行きたい高校に決めたけど

新しい環境に慣れず、友達と一緒の高校に行けばよかったと

後悔の日々を送ってきたが、やっと最近少しずつ慣れてきた感じ

部活も選手の方じゃなく(記録の限界で)、マネージャーの方に

気疲れと慣れない仕事に戸惑うことも・・・


大きくなると、子供にしてあげれることって少なくなるよね

お弁当くらいしか・・・

5月の連休中に五月病にかからなければいいな~と思ってるんだけど(ファイト

ポチッとお願いします           気軽にコメントもね
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も高校は中のいい友達と離れていきました。
が、そこでもちゃんと友達ができて楽しい高校生活を送りましたよ。慣れるまではかなり時間がかかりましたが。きっと大丈夫ですよ。

キャラクターもののグッズ、私も好きで、ついつい今は必要ないだろうって言うものも買ってしまったりしてますね。
みゆき URL 2010/04/30(Fri)00:06:18 編集
無題
みゆきさんへ
早くそうなって欲しいものです
部活バレー部入ってたんだよね

みゆきさんもキャラクターグッツ好きですか~
ここにも乙女がいましたね(クスッ
あとちょっとで枝拾い終わりそうです
かこ 2010/04/30(Fri)05:31:40 編集
無題
新しい環境って、大変ですね。
私も学区外の高校にわざわざ志望して行ったので
入学したときは同じ中学の子は5人くらいしか。
もちろん入学したときにはクラスに一人も友達はいなかったけど
そのときに出来た友達は今でも集まる仲間になってます!
娘ちゃんも、きっといい友達に出会えますよ☆
でも、親としては心配でしょうね^^
naena URL 2010/04/30(Fri)21:10:57 編集
無題
naenaさんへ
ありがとう
頑張ってもらうしかありません
自分が選んだ学校だもの

もしかしてクリスマスにプレゼント交換してる人たちかしら!
早くそんなお友達ができるといいな~
かこ 2010/05/01(Sat)05:19:19 編集
無題
ウチの娘も慣れなくってグズグズ言ってたけど
なんとかなってきたみたい
かわいいお弁当箱とかで、ちょっとでも楽しい気分になってくれたらいいよね
母の出来ることなんて、限られてるけど
何でもしてあげたいね
少しでも楽しくなって欲しいよね
KAO URL 2010/05/01(Sat)12:46:28 編集
無題
KAOさんへ
本当だよね!
お弁当箱はかわいいけど中身が問題!!(爆
ギヤ付の自転車買ってけど、部活の帰りが遅いし、田んぼしかない道なので、行きはバスで帰りは迎えに行ってます
自転車元取れそうにありません(ーー;)
かこ 2010/05/02(Sun)05:11:03 編集
無題
頑張れ!娘ちゃん。
おうちに理解して支えれくれる人がいて、居場所があるから、外でも頑張れるはず。やってあげられることは少ないけれど、見守っている心は通じるから・・・。

キャラクターグッズ、私も時々無性に欲しくなります^^;
マトリョーシカのボールペンとか、可愛い花のポストイットとか、高校生並みに欲しくなる。
まだ、女の子が残っているのよ!私たち!笑
ことり URL 2010/05/03(Mon)21:24:18 編集
無題
ことりさんへ
ありがとうm(__)m
今日も部活あります
迎えに行く車の中が、悩み・愚痴相談室です
少しずつすくなってる感じがします

ことりさんもキャラクターグッツ!欲しくなりますか~
女の子だもんね~(笑
旦那に言わせると子は違うでしょう~って突っ込まれています(爆
かこ 2010/05/04(Tue)05:30:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/29 かこ]
[08/23 ことり]
[08/23 ことり]
[02/22 かこ]
[02/21 KAO]
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん