忍者ブログ
大人だって わくわくドキドキ時々まったり
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

今日は久しぶりの雪&吹雪

今年は雪が少ないので腕の痛い私には助かってるが・・・

下の子が学校行く直前私に熱~いビームを送ってきた。

娘よ!車を動かすためには雪かきして、

車のエンジンを暖めフロントガラスの氷と雪を溶かさないと送っていけない。

冬の車は急には走れない。

がんばれ!!




土曜日に新しいドコモの堀北真希の髪型がかわいいので

髪を切りたくなった。

上の娘も前から切りたいと言われてたので。



そこからTVをガン見!

TVもCMも力を抜くことなく

幸い、今は携帯の売り時なのかCMは結構入るが

『入ったー!』から携帯を操作では遅すぎる。

で、CM入る前から待機してパシャ!

『ダメだ~』

堀北真希じゃなく携帯のアップが。

『あ~』今度はお兄さんが

そんなこんなで2時間ねばり。

娘が『パソコンで探せば~』この世の中そーゆう物もあったな~

が、まだUPされてなくて断念。

あきらめかけて録画してたドラマを見ようとしたら堀北真希のCMが録画されてた

この2時間ちょっとなんだったのか。

疲れた~

それを携帯でパシャリで

次の日『この髪型で~』

なんとか髪型だけは堀北真希に(*^^)v顔は自分でモザイクに(ーー;)

顔にはこの間ヤケドした三箇所も付けたまま。

大分直ってきたんだけど、まだまだ・・・。

ポチッとお願いします

8e662c2c.gif


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。
お質問の件、私のブログに書いておきました。
参考になればいいですね。
応援して行きます。
アコ URL 2009/02/16(Mon)12:22:40 編集
無題
アコさんへ
ありがとう。新着記事の方はまだ分かりませんが何とかなりそうです。頼りにしてます。
まだまだ分からないことばかりで~。初めからアコさんに聞けばよかった。今までいろんなところをクリックして無駄な時間を使ってました。
かこ 2009/02/16(Mon)14:26:30 編集
無題
たくさん雪の降った日の朝は、我が家でも半日は車は動かせませんでした。除雪機を買うまでは。
雪の降った日似車を出してって言うほうが無理ですよね。娘さんの気持ちも分かりますけど。

今、堀北真希になっているんですね。だいぶ苦労されたようで。でもうまく行ったならよかったですね。

パスワードの件、書いておきましたが、私もよく知らなかったことです。
申し訳ありませんでした。
何かあれば、また教えてください。
みゆき URL 2009/02/16(Mon)21:54:37 編集
無題
堀北真希さんなんですね
可愛いですね
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ 。 o ○想像中

やけどの跡もいいアクセントですね(笑
ゲット URL 2009/02/17(Tue)07:19:17 編集
無題
みゆきさんへ
いろいろ試したけどダメでした。
みゆきのりんご日記にコメントしときます。
みゆきのりんご日記のランキング上げと来ます。

ヤケド気を付けてね。お互いに。
かこ 2009/02/17(Tue)08:16:03 編集
無題
ゲットさんへ
そうそーうヤケドが程よく堀北真希に近づいて~んな分けないだろう
想像にちゃんとモザイク入れてましたか?
これが一番大事なとこですよ。
モザイクは細かければ細かいほどいい感じ!!
かこ 2009/02/17(Tue)11:24:46 編集
無題
火傷の跡、まだ治らないんですね~。
早くよくなって、んで、跡が残らないといいんですけど。
雪、やっぱり大変ですね。
あったかくなった後のこの寒さ。
身にしみます・・・。
naena URL 2009/02/17(Tue)13:12:05 編集
無題
ブログへのコメント、ありがとうございました。
自分のパソコンだとだめなのかと思い、だんなのパソコンを使っていろいろ試してみました。

昨日試したときは、ブログのアドレスを入れていなかったので、まずココログのアドレスを入れてコメントしたら、OKでした。で、次にかこさんのブログのアドレスを借りて入力したら、エラーが出てきました。
なので、アドレスを入れずに入力してみるといいのかもしれないと思ったんですけど・・・どうでしょうか。
もしだめなときは、ココログのほうにコメントしてくれて大丈夫です。

いろいろ申し訳ありませんでした。
みゆき URL 2009/02/17(Tue)20:22:39 編集
無題
堀北真希と同じ髪型なんて、どんなに可愛いでしょう。
お洒落は大切ですね。
応援!
アコ URL 2009/02/17(Tue)23:56:38 編集
無題
naenaさんへ
ヤケドの跡若干残りました。
セロハンのようなテカリが・・・
でも、よく見ないと分からないけど。
これからは、油はねカバーでも買おうかなと考えてます。まだまだ、顔大事だもん。女の子だもん。
かこ 2009/02/19(Thu)08:43:00 編集
無題
みゆきさんへ
自分だけは堀北真希だと思ってます。
髪切ったことすら、気づいて貰ってないですけど
もう慣れっこです。まっ!旦那が髪切っても言わないけど。
だって、何十年も同じ髪型なんだもの。
かこ 2009/02/19(Thu)08:49:58 編集
無題
アコさんへ
誰にも気づいて貰ってないけど
気分は春に向けてルン
今日は冬に逆戻りです。グスッ
風邪ひかないようにね。
かこ 2009/02/19(Thu)08:55:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/29 かこ]
[08/23 ことり]
[08/23 ことり]
[02/22 かこ]
[02/21 KAO]
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん