忍者ブログ
大人だって わくわくドキドキ時々まったり
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

2日の朝イキナリめまいと頭痛と吐き気が襲ってきた。

やっとの思いで弁当を作り、子供たちにご飯を食べさせた。

こりゃ~イカンという事で

先生に簡単な検査を受けて

頭と目は大丈夫、あと考えられるのはです。

三半規管の調子が悪いのでは!という事でお薬を貰い。

『注射して行ってー』の言葉にガックリ!!

注射の席に座り

看護婦さんに腕を見せた瞬間

『あら~』(ーー;)

なかなか血管が見つからずコネコネ(T_T)

結局、手の甲を出されブスッと

30年ぶりくらいの体験でした。二度としたくない。(T_T)(T_T)(ーー;)

あまりの痛さにめまいよりも、貧血になりそうでした。



めまいなどの症状も落ち着き喜んでいたら

急に膀胱炎に

久しぶりの激しい痛み!

5分とトイレがもたない。

トイレにテレビと布団を持って行きたいくらい。

6時間に2ロールがなくなりましたね。(一人で)



薬を4箇所から貰ってたので、分けわかんないので

お薬手帳をもらった。

歳を感じる


気分を変えるためブログを引越し

体調悪い時に・・・覚えるのに四苦八苦

徐々に慣れていくので暖かい目でお願いします。


これからは上にだけだ。

と思うことにして~

8e662c2c.gif



ポチッと
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大変でしたね
かこさん、更新がないので心配していました。
体調が悪いようですね。
つらいですね。
無理せずぼちぼちやっていきましょう。
こちらのブログをリンクしますね。
応援!
お大事に。
アコ URL 2009/02/10(Tue)09:56:58 編集
無題
アコさんありがとうm(__)m
無理せずボチボチやっていきます。
大分良くなってきたんですよ~

こちらのブログ初コメントにうれしいです。

かこ 2009/02/10(Tue)12:41:00 編集
お引越しおめでとうございます☆
体調崩されたってきいてすっ飛んできました。
もう大丈夫ですか??
お薬手帳は持っていると安心ですね。
私もいつもかばんの中に入っています。
複数のお薬をもらうとき、センセに見せて
「今、コレ飲んでるんですけど」
って言うと話が早いし。
かこさんあんまり無理しないでね~☆
私もリンク、貼りなおしときま~す!
naena URL 2009/02/10(Tue)21:42:26 編集
無題
わ~!
可愛い~!文字の色も選べるなんてすごい!

それにしても大変でしたねぇ。
書くのは簡単だけど、かなりしんどかったと思います。私も自分が紙切れになってビルからひらひら落ちるようなめまいになったことがありました(ブログにも書いたけど)三半規管の中にあるすなみたいな粒が三半規管の平衡を司る水の中に入っちゃたからだったの。頭を逆さづりみたいにして治したのですが、すごかったわ。
膀胱炎も辛いよね。
寒いから余計よくないのでしょうね。
とにかく早くよくなりますように!願っています。
お大事にね。
ことり URL 2009/02/10(Tue)21:49:26 編集
無題
すいませ~ん!
文字の色が選べるからって、有頂天になってピンクを選んだら、なんか大変なことになっている!
チッカチカでごめんなさい!
ありゃ~です><;
ことり URL 2009/02/10(Tue)21:51:55 編集
無題
naenaさんへ
さっそくありがとう
お薬手帳の先輩ですね!^_^;そーうそう!これあると便利です。
年寄りみたいだけど・・・

リンクありがとう
かこ 2009/02/11(Wed)07:57:05 編集
無題
ことりさんへ
わ~こんな機能あるんだ~まだ把握しきれてないもので・・・。教えてくれてありがとう。
三半規管耳鼻科で直したの?耳鼻科で逆立ちしたの?参考に!

ピンク気に入りました。ことりさん専用ね(クスッ
かこ 2009/02/11(Wed)08:01:00 編集
お帰りなさい
ありゃま~!
手の甲に注射なんて・・・!!
しかも膀胱炎にまでなるなんて大変でしたね。
実は私も膀胱炎に何度もなってます。
辛いんですよね~。
いっぱい水分摂っていっぱい出して、
それでもだめなら薬に頼ってます。

早く治してくださいね!!
シエスタ 2009/02/11(Wed)11:18:38 編集
無題
シエスタさんへ
シエスタさんもですかー。
慢性になると気をつけてもなるんだよね!お婆ちゃんになって旦那に下の世話になるかもと思うと、今から心配してます。^_^;
かこ 2009/02/11(Wed)14:13:14 編集
こんばんは
いろいろ大変でしたね。

手の甲の注射、痛いんですよね。経験ありです。今でこそ血管は太いですが、10歳のころでした。

体調の悪いときこそ膀胱炎ってなりやすいんですよね。体、大事にしてくださいね。
こちらのブログに、リンクさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。
みゆき 2009/02/11(Wed)20:11:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/29 かこ]
[08/23 ことり]
[08/23 ことり]
[02/22 かこ]
[02/21 KAO]
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん