忍者ブログ
大人だって わくわくドキドキ時々まったり
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

透明な袋は何かと便利。

から揚げの時や大根の皮の保存にキャベツの切れハジ・・・。

重宝している。

無くなったので購入。



点線を切り取り、1枚。

え~袋が黒い

6f8632ce.jpg

箱をチェック!

サニタリー用レディス エチケットポリ袋




冷蔵庫にこの袋を入れるのは抵抗がある。

多分作る工程は同じはず。でも抵抗が・・・。



使ったとしても中が見えないと何を入れたか分からない。

透明には訳があった。




我が家は女が3人、お月のものが立て続けにやってくる。

ナプキンもアッというまに、なくなる。

なので、レグブロックのバケツくらいの大きさだ。

この袋の大きさでは間に合わない。



おすそ分けの袋にも使えない。

ポチッお願いします
8e662c2c.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これは抵抗ありますね・・・。
かと言って返品ってわけにもいかないし^^;
かこさんのアイディアで有意義に使えるといいですね。
かぶってみるとかw

ウチのダンナもバレンタインデーは惨敗でしたorz
シエスタ URL 2009/02/18(Wed)12:58:20 編集
無題
シエスタさんへ
本命チョコ1本ですか~。
ホワイトデーの出費を本命チョコをくれたシエスタさんに費やせるのですね。
下見は万全に!!
買い物の時に『これ美味しそう』とさり気ない会話も忘れずに
かこ 2009/02/18(Wed)15:05:55 編集
無題
確かに、抵抗ありますよね。
私もちょっといやかも・・・
何かに使えるといいんでしょうが、ごめんなさい、思いつきません・・・

何とか、入れたようでよかったです。
いろいろご面倒、おかけしました。

みゆき URL 2009/02/18(Wed)22:01:17 編集
無題
ごめんね。面白くて笑いました。
間違った袋が黒いのね。
確かに抵抗ありますね。
それでも使ってしまった場合
何か忘れて腐ってしまいそうですよね。
かこさんの話にうなずいた私です。
応援!
アコ URL 2009/02/18(Wed)23:36:21 編集
無題
みゆきさんへ
でしょう~抵抗あるし思いつかないよね。
なんとか探します。

パソコン2台あるんだ~いいなぁ~
うちは後ろに並んでる状態です。奪い合い
かこ 2009/02/19(Thu)09:03:08 編集
無題
アコさんへ
アコさんに笑ってもらえただけで、これを間違えた甲斐があるかな!
今度は間違えませんけど。だといいけど・・・
かこ 2009/02/19(Thu)09:07:37 編集
無題
確かに黒い袋を冷蔵庫に入れるのは・・・
抵抗がありますねヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)

何かいい使い方、無いですかね
我が家もつい最近まで女3人でしたから
気持ち分かります、はい
ゲット URL 2009/02/19(Thu)17:36:02 編集
無題
ほんとにドジなわたしです。

女3人いると、次から次にくる。
女3人いるから、家事が楽になるならいいんだけど
それは、当てが外れてます。
その分旦那が・・・
かこ 2009/02/20(Fri)10:12:01 編集
無題
あはは。
やっちゃいましたね。
さすがに私も抵抗ありです。
こんな失敗は私もやってしまいそう。
気をつけねば・・・。
naena URL 2009/02/21(Sat)12:32:01 編集
無題
naenaさんへ
抵抗ありますよね~
ウエットティッシュも間違ってケースに入れないと使えない物を購入してしまい。これは意地でも使ってます。もうちょっと落ち着いて買い物します
^_^;
かこ 2009/02/21(Sat)16:13:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/29 かこ]
[08/23 ことり]
[08/23 ことり]
[02/22 かこ]
[02/21 KAO]
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん