忍者ブログ
大人だって わくわくドキドキ時々まったり
[244]  [243]  [241]  [240]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [231

kitchin035.gif

最近は雪かきの回数も減って

春が近づいてきて来ている感じが


ちょっぴり感じます

まだ一日中マイナスですけどね


そんな日に我が家に韓国からお届け物が???

IMG_3314.JPG




















え!頼んだ覚えないよ~~~

中身を見て見覚えあり!

前頼んだときは、ちゃんと日本から届きましたよ

今回なぜなんだろう~と思いながらも


韓国の郵便局のキャラクターかしら、レトロな感じのキャラクターが

私に喜びを運んできてくれた~


IMG_3315.JPG



















私の身長

くらいありますよ









IMG_3316.JPG























きゃ~かわいい~


IMG_3317.JPG


























IMG_3318.JPG























おうちでカフェ気分!

Natural    linen+cotton  NessHomeさんはとこは

見ているだけでテンション

そのに物を使って作品のアイデアを見ているだけでワクワクしちゃう


こちらのお店は物作りの本によく出てきますよ

見るとミシンが欲しくなる


それから

こちらのお店はトキドキ無料ってものがある

今回カットイラスト生地を頼むときに、無料ものがあったのでしちゃいました


IMG_3319.JPG





















可愛いタグ

嬉しすぎます~

IMG_3320.JPG
























IMG_3321.JPG





















f602d970.gif




今週は下の娘の受験が始まりました

滑り止めだけど・・・

試験前カツにしようかって言うと

娘がカツカレーが食べたいとのこと

IMG_3328.JPG





















これでしか応援できませんから~


帰ってきた娘は落ち込んでいた

試験が思うよりできなかったらしく

滑り止めでそれだと・・・親も不安・・・

それから娘のやる気スイッチが入ったみたいで頑張ってるが

スイッチ入るのが遅すぎる~

でも頑張ってる・・・でも眠いらしい・・・



で、次の日は

IMG_3329.JPG






















冬はこれもいい!

暖まりました

ランキング参加してま~す
ポチッと押してもらえると元気が出ま~す

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰しております…
すっかり不義理をしていて申し訳ありません。こちらにお邪魔するの、2年ぶりでしょうか。
一度は挨拶にこなければと思いつつ、こんなに時間が経ってしまいました。

当時ネット環境が悪くなり、そのまましばらくネットと離れてました。そうしているうちに、地震だ、原発だのとの騒ぎで、ネットができるようになってもブログを更新する気にもなれず、twitterでの情報収集ばかりになってました。

そんなこんなで、ブログはもう更新するつもりはありませんが、こちらには、時々お邪魔させていただこうかと思ってます。

長文失礼しました。

受験始まりましたか。うちの子はまだですが、あと20日を切ったというのに、未だにのんきにしていて気を揉ませてくれてます・・・
みゆき 2012/02/22(Wed)20:05:17 編集
無題
家族みんな元気ですか!?
私も地震でしばらくお休みしてました

そちらは原発のことがあるので、避難地帯に入っていたのかしら

旦那のお兄さんも、そちらにいたので
少し安定して発送できるようになってから、米や缶詰など電気やガスを使わなくても食べれるものなど、送ってたりしてました

まだまだ原発の影響があって、大変で凹むこともたくさんあると思います
体に気を付けてください
かこ 2012/02/23(Thu)06:40:24 編集
無題
家族皆元気です。地震の被害は大したことはありませんでした。
ここは避難地域にはなってません。原発から40kmくらい離れています。微妙な場所ではありますね。

農家は大打撃です。放射能検査であまりりんごには取り込まれないようではありますが、決して数値は0ではありませんし。お客さんもだいぶ減ってしまいました。

これから東電への賠償請求もありますし。

目に見えない放射能というわけで、それ以外はわりと普通に生活しています。おかしな感じもしています。
みゆき 2012/02/23(Thu)11:44:10 編集
無題
みゆきさんへ
40㌔微妙ですね
でもみんな無事で何よりです

畑を動かすこともできないし・・・

贅沢はしなくても、生活するための費用はどんどん無くなるし

福島の人たちが普通の生活ができるようになるといいですね

手続きも色々大変でしょう
春から、また頑張ろうね
NONAME 2012/02/25(Sat)17:16:15 編集
最新コメント
[08/29 かこ]
[08/23 ことり]
[08/23 ことり]
[02/22 かこ]
[02/21 KAO]
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん