忍者ブログ
大人だって わくわくドキドキ時々まったり
[235]  [234]  [233]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224



クリスマスも、あっと言う間に過ぎ
017571b1.gif
一年は早いな~


この歳になると、なかなかバイトが決まらない

若い子でも就職できないのに・・・

何回も面接受けて落ちると、凹んでくる


ことりさんから応援を頂いて

結構元気がでてきたぁ~

明日から、また頑張れそう

近所の大手スーパーで2週間程度のバイトしてるんだけど

ハードで腰に湿布張ってます

本当は3月まで働けるところ探してたんだけど・・・

line_chri_022.gif


ネットのお店であまりに可愛い白いボタンを見つけ

一目ぼれ

IMG_3156.JPG


















ネットでめったに買わないんだけど

近所ではどうしても売ってないものだけポチリます

クリスマスイブにバイトから帰ったら届いてた

着払いで旦那が払ってくれてた

「いくらだった?」

「いいよ、いらない」

うれしい返事!!

これが旦那からのクリスマスプレゼントになりました~


子どもたちからは

手作りのケーキ

2人の力作です。ケーキはお姉ちゃんが

チョコのバラもどきは下の子です

IMG_3147.JPG



















line_chri_022.gif

今日上の姉から電話があり

お茶ビンゴで当てたから、貰いに来て~

の声に、今すぐ行く

IMG_3150.JPG


















お茶とトマトのお塩も、一夜干のお魚まで

会社のビンゴ大会でブルーレイなど

豪華な景品がいっぱいあったのに~と

残念がっていましたが

私は嬉しいです

だってブルーレイは半分こできないもん

ランキング参加してま~す
ポチッと押してもらえるとがでま~す

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何回も面接落ちたら落ち込むよね。
私のバイトも3月までになっちゃうかも・・・なの。まだ決定ではないけど。
でも、私たち明るく前向きで頑張ろうね。
可愛いものに癒されながら。
って、白いボタン、可愛いーーーっ。
形がまた可愛い。
これは眺めてるだけで幸せになるよね。
ケーキも子どもたちの気持ちがこもってるね^^
薔薇まで作っちゃうなんて、すごい。

まだ1日あるけれど、いつも楽しいブログありがとう。
かこさんとコメで話すとホッとしたり、楽しかった。
よいお年をお迎えくださいね!
ことり URL 2011/12/30(Fri)22:49:18 編集
無題
ことりさんへ
今日も安定所に行って来る予定
春来ちゃうよね~
ことりさんと子供たちのふれ合いほのぼのしてて癒されてました
バイト続けられるといいのにね

ボタン見ながらニンマリしてます

ことりさんのブログは癒されるのは、もちろん!
知らなかった情報などがいっぱいあって、羨ましくて、刺激的で楽しんでます
今年もヨロシクね!
かこ 2012/01/04(Wed)09:03:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/29 かこ]
[08/23 ことり]
[08/23 ことり]
[02/22 かこ]
[02/21 KAO]
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん