忍者ブログ
大人だって わくわくドキドキ時々まったり
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [241]  [240

かなり春めいてきました


バイトはまだ行ってないけど、来週あたりかな~

うちの庭の雪山も今週で無くなりそうです



あちらこちらで、家を建てたり庭を直したりと

うち以外は業者がうろうろしてます


隣のおうちも、駐車場の雪を溶かす装置を付けるため

今年の雪でシンドすぎて、この間から業者が来てました

その工事で迷惑かけるかも~とクッキーを頂きました







美味しく頂きました

子供たちは紅茶を入れてパクパク食べてました



旦那のお姉さんが子供の入学祝いにと







シュークリームと








TATSUYAさんの四角いシフォンケーキを頂きました

形が四角いだけで、テンション

親子4人で4等分して食べたけど







かなりのボリュームで

生地もクリームもピンク色で苺味

一口食べたら

今まで食べたシフォンケーキの中で1番美味し~い

もっちりしてるのにふんわりしてる

あまりの美味しさに、娘と買い物をしてるときに

そこのお店の前を通ったので

あるかな~と覗いてみたら

売れ切れでした

5月の連休までは食べれるみたいです

人気なので予約してもいいみたいですよ


気になってたジュース







ゴメン車に乗ってるときに我慢できずに

子供と一緒にゴクゴク飲んだので、飲みかけの写真です

これも美味しい

安っぽい味じゃない

パッケージもお洒落だけど

CMがちょっとセツナイ

あそこまでは恥ずかしくないけど

似たような経験は、たまにあるので・・・

遠慮のない笑い方の男の子も、切なさに拍車をかけけている感じが!

ランキング参加してま~す
ポチッとと押してもらえると元気が出ます


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[08/29 かこ]
[08/23 ことり]
[08/23 ことり]
[02/22 かこ]
[02/21 KAO]
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん