忍者ブログ
大人だって わくわくドキドキ時々まったり
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255

snowman023.gif












今週は上の子が前から行きたいと言ってた

奈良美智展に行ってきました





下の子は先約があるからと断られたけど



青森県立美術館は人気のある

ジブリやシャガールのアレコなどはすごく混んでたので

奈良美智さんは

ルイビトンや今年の24時間TVのTシャツのデザインにもなったので

人気があるからと思い

朝早く行ったら大丈夫だったよ



IMG_4043.JPG





























ゆっくり見たあと

売店で奈良美智さんのファイルと棟方志功のファイルを購入


奈良美智展の他にも

棟方志功や他の方の写真展も見ることができました


帰りは駐車場がいっぱいでしたよ




旦那にクリスマスプレゼントが欲しい

今年はお仕事頑張ったから~

って言って

ネットで前から狙ってたクッション型のもみ機







近所の雑貨屋さんよりも、1000円以上も安かったので

前から狙ってたの!!


箱の中に更に、もう一つおまけが入ってたの







フェイスマッサージだと思うけど

何で私のこと分かったのかしら~(笑

ありがとうございます


クリスマスプレゼントなんだけど

着払いで自分が払ったんですけど(ーー;)


e2e7a204.gif



近所のケーキ屋さんの一つに

ラグノーささきがあるんだけど

(ここはまるごと林檎やいのちが有名)

そこのケーキのケースに訳ありスィーツが







ガトーショコラの切れ端がたくさん







2個半以上入ってると思うよ

これで200円

とってもお得

私が一番たべてた(~_~;)


でもいつもあるわけじゃなくて

入ってくるのは金曜日で

でも毎週じゃなく、ランダムなのだそうだ

巡り会えたら即買い!



e2e7a204.gif



一番上の姉にランチを誘われて

久しぶりのランチに






最近できたばかりのお店

前からビィーフシチューが食べたかったので

大好きなハンバーグセットでパン食べ放題のセットを注文

姉は、今度は旦那さんを連れてきたいと言ってた

うちにも負けず仲良しですね

今度も姉のおごりでした

いつもありがとうね!!

ランキング参加してま~す
ぽちっと押してもらえると元気がでま~す


にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[08/29 かこ]
[08/23 ことり]
[08/23 ことり]
[02/22 かこ]
[02/21 KAO]
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん