忍者ブログ
大人だって わくわくドキドキ時々まったり
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26

冬に間食防止に購入した紅茶。

CDや本などのジャケ買いがあるが

この紅茶に関しては缶買いだ。

思わずかわいいと苺の紅茶を買いました。

koutya.jpg









中の袋を開けると苺の香りがプ~ン



itigo.jpg









時々このな大きい物も

上の娘はこれを、たくさん探して入れてるらしい

何か女の子になれる気がします。



冬は間食防止のはずが美味しくお菓子もバクバク

なので今頑張ってます。

太りすぎて膝が悲鳴をあげてるので

バイト先にはおやつは出さないで~とお願いしていた。

まだ成果がでず・・・。



今日はバイト先の事情でお休み

今日も美味しく頂きながらの更新です。

ポチッとお願いします                気軽にコメントもね
8e662c2c.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うんうん、この缶かわいい♪
そして、お茶も美味しかったなんて
なんかラッキー2倍って感じだね
香りだけではなくて、果実も入っているんだぁ
私も薄着になる季節を前に、かなり焦ってます(笑)

KAO URL 2009/04/10(Fri)18:20:13 編集
無題
私もこういう紅茶大好きです♪
イチゴが入っているのは、砂糖が入ってなくても、
甘く感じるからいいですよね~。
ホットでもアイスでもいけるのもまた魅力ですよね。
シエスタ URL 2009/04/11(Sat)20:53:56 編集
無題
かわいいですね。
イチゴの紅茶初めて知りました。
香料とかは苦手ですが、純粋にイチゴだけの紅茶ならば飲んでみたいですね。自然な香りならokなので。
紅茶って、お菓子がはかどりますよね。
みゆき URL 2009/04/11(Sat)21:30:09 編集
無題
イチゴの紅茶ってあるのですね。
弘前でリンゴが入った紅茶は買ったことがありますが。
美味しそうですね。
飲んでみたいなあ。
応援!
アコ URL 2009/04/11(Sat)21:34:56 編集
無題
わ~可愛い缶!
缶の可愛いのはいいよねぇ~。
苺の紅茶、私も大好き。春だなぁってうきうきします。
女の子になれる気持ち、わかるわ~。
でも指先つんつんの絵文字には笑った。照れないでね。私なんかいつも女の子の気持ち全開?!鏡さえみなけりゃ、ずっと女の子の気持ちだもん。

ところで「ジャケ買い」初耳。ジャケ買いとはなんぞ?
ことり URL 2009/04/12(Sun)11:18:55 編集
無題
KAOさんへ
でしょ~
でもディズニーランドの缶など貯まってたりして(^_^;)
何に使うかはこれから!!

薄着にならなくれも、お腹のところに浮き輪が・・・(笑)
私はセッパつまってます(^_^;)(^_^;)
かこ 2009/04/13(Mon)15:49:07 編集
無題
シエスタさんへ
うんうん甘く感じる~。
ゴクゴクいけちゃう。

他の種類もあったので試して見たいな~と思ってます。
香りも入れるたびにクンクンしてます。
かこ 2009/04/13(Mon)15:52:30 編集
無題
みゆきさんへ
すごく美味しい香り&かわいい匂いです。
紅茶苦手な人でもいけちゃうかもよ。

たまにおやつの時間にいかがですか。
紅茶でなくてもはかどります(はかどり過ぎる(^_^;))
かこ 2009/04/13(Mon)15:58:10 編集
無題
アコさんへ
美味しいですよ。
香りがい・ち・ごを主張して鼻がやられちゃいます。
見つけたら試して見て。
アップルティーも美味しいよね~。
かこ 2009/04/13(Mon)16:01:23 編集
無題
ことりさんへ
この缶かわいい~と缶入れるところにゴロゴロ(^_^;)
だって一目ぼれなんだもん。

鏡さえ見なければの女の子仲間ですね。
は~い入る

ジャケ買いはCDなどの表面というかパッケージというか歌詞カードの写真や絵で買っちゃうこと。
私の説明下手!タクロウくんに聞いた方が分かりやすいかも~
かこ 2009/04/13(Mon)16:11:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/29 かこ]
[08/23 ことり]
[08/23 ことり]
[02/22 かこ]
[02/21 KAO]
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん