忍者ブログ
大人だって わくわくドキドキ時々まったり
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28

我が家にも届きteigaku.jpg










手続きを終え

今日口座に入金予定

欲しい物はいっぱいある。

せっかくまとまった金額なのでできれば形に残るものをと思っている。

冷蔵庫・テレビ・パソコン・ストーブ

どれも定額給付金の金額ではとても買えないものばかり

このままだと生活費に消えてしまいそうで怖い

子供たちは全部とは言わないけど少し欲しいと2000円で手をうった。



口座振り替えの手数料が問題になってた。

あれもこれも私たちの税金だ



詐欺も問題になっているが

今日入金なのでそれは大丈夫!!

でも最近の詐欺はだまされない自信がない。



あ~どうしょう定額給付金

チラシをチェックしているが・・・。

ポチッとお願いします              気軽にコメントもね
8e662c2c.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。
僕の住む所は5月下旬頃支給っていってました。
独身なんで12000円のみ。
確実に食費で消えちゃいそうです。
でも、楽しみです~!
ランキング、ぽちっ!
hiro URL 2009/04/16(Thu)17:47:20 編集
無題
hiroさんへ
はじめまして
コメントありがとうございますm(__)m
12,000円だとそうかもしれません。
美味しい物が食べれるといいですね。
ランキングありがとう。

ランキングの応援はできたのですが、コメントがメルアドでひっかかりできませんでした。ごめんなさい。ランキングに貢献できたかな!?
かこ 2009/04/16(Thu)18:31:47 編集
無題
私の所でも給付金申請中です。
12000円は大きいですよね。
生活費に消えないよう好きなもの買いたいな。
応援!
アコ URL 2009/04/17(Fri)00:41:02 編集
無題
アコさんへ
もう決まってるのかな?。
みんなで美味しい物でも食べに行くのかな?
生活費に消えないようにしないと羽が生えてるので(^_^;)
大切に使いたいよね。
かこ 2009/04/17(Fri)08:41:16 編集
無題
ウチは二世帯で、光熱費は折半なんです。
だけど最近はその口座のお金が足りないそうで・・・。
定額給付金、そのまま持っていかれてしまいました;;
この定額給付金の封筒すら、私は見てません。
シエスタ URL 2009/04/17(Fri)21:01:42 編集
無題
シエスタさんへ
それは悲しすぎます。
子供ですら楽しみにしてるのに~。
シエスタさんだってあれこれ妄想したいよね~。
妄想する気にも!
封筒を開けることさえできないとは・・・。
詐欺には掛からないけど・・・(涙
かこ 2009/04/18(Sat)06:19:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/29 かこ]
[08/23 ことり]
[08/23 ことり]
[02/22 かこ]
[02/21 KAO]
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん