忍者ブログ
大人だって わくわくドキドキ時々まったり
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18

甥っ子の引越しの後の掃除のお手伝いをしてきました。

そのお返しに電化製品を譲り受ける条件で・・・。

な~んて、お手伝いしなくても貰えるんだけど

姉のところもあっても困ると言うことで


冷蔵庫に電子レンジ・掃除機・洗濯機

残念ながらテレビは向こうで使うらしく

リストに入ってませんでした

大きい物が手に入ったので良し!



まだ姉のところに置かせてもらって

ナニセうちは狭いので置くところがなく

スペースを無理くりつくってから。



布団は買わないとね!

ポチッとお願いします      気軽にコメントもね
8e662c2c.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お手伝いをして、たくさんの電化製品ゲットですね。
頑張ったかいがありますね。
アコ URL 2009/03/18(Wed)23:31:51 編集
無題
電化製品、そろえようと思うと馬鹿にならないですものね。よかったですね。

実家に帰るとなれば、必要ありませんものね。

うちの弟も、大学時代アパートを出るとき後輩に電化製品譲ってきたと言うことを聞きました。
代々、学生達で受け継がれているらしいです。
みゆき URL 2009/03/18(Wed)23:53:13 編集
無題
ご主人の単身赴任用ですか?
いろんなものがだんだんと揃っていくと、ちょっと寂しくなりますね。
でも、買わずにいられるのはラッキーかも。
naena URL 2009/03/19(Thu)12:40:54 編集
無題
アコさんへ
電化製品をゲットするには体(体力)を売らないと。
いか刺しとたい焼きとパンまで貰っちゃったんだけどね(*^^)v
貰うものは何でも
かこ 2009/03/20(Fri)07:55:20 編集
無題
みゆきさんへ
本当だよね~。2、3年しか使わないのにーーー。
姉の方も邪魔みたいでした。
捨てるのもお金が掛かる時代ですからね~
リサイクルという手もありますが、
うちが使ってからね!!
かこ 2009/03/20(Fri)08:03:10 編集
無題
naenaさんへ
旦那はさびしい見たい。
こっちはそれなりに楽できるかな~
毎週帰ってくるらしいけど・・・。
おかずもタッパに入れた持っていくらしい
かこ 2009/03/20(Fri)08:07:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/29 かこ]
[08/23 ことり]
[08/23 ことり]
[02/22 かこ]
[02/21 KAO]
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん