忍者ブログ
大人だって わくわくドキドキ時々まったり
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73

春から旦那が単身赴任になり気づいたことがある
         ・
         ・
         ・
         ・
家を建ててから9年くらい経つが

お風呂場の一部に黒かびが出てた(旦那が言うには)

しかし私は密かに旦那の仕業だと思っていた

お風呂で旦那が漫画本を読んで

その印刷のインクが指に付いて風呂場に付いたのでは!?と

でも旦那に言うと『違うよ~黒かびだって~』言い張る



お風呂のカビ担当は旦那なので(私がやろうと思うとやちゃうんだよね(^_^;))

旦那は、その所にカビキラーなどの洗剤などをシュッシュッ

時にはシップまでして一生懸命やっていた(m(__)m



しか~し

この度旦那が単身赴任になり

平日はこの黒かびが出没することはなく

旦那が来たときにでているような???



で1番に私が入ったときは無かった

1番風呂を長~く入って漫画をみる旦那が今回は2番目に

タマタマ風呂からあがった旦那の横を通ったときに

半開きになってたドアからチラリ!



カ カビが・・あの黒かびが・・・
simonn.jpg









よ~くみると指紋が(残念ながらうまく撮れなかった

その時私は科捜研の女になり

お父さん見て~指紋が~

私が入ったときは確かになかったよ

犯人はお前だ

9年越しの事件が解決!

もう少しで時効になりそうなくらいの年月がかかってしまいました

カビ取りしても落ちないはずだよね~

まっ!私の握力で落としてけど

柄が消えて白くなっていた(^_^;)

ポチッとお願いします            気軽にコメントもね
8e662c2c.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
証拠をつかんだわけですね。
これで次からはつかなく・・・はならないんだろうな。
そもそもの原因が、残ったまま・・・。
でも、お風呂のお掃除、全部お願いしやすくなりましたね☆
naena URL 2009/10/03(Sat)13:03:42 編集
無題
naenaさんへ
さらにってことですね(クスッ)
漫画本を持ち込む癖は直りようないです
私の力で落とすことになるかなぁ
今まで通りカビ係ということで(^_^;)
かこ 2009/10/03(Sat)18:20:36 編集
無題
科捜研の女ですね。
犯人がわかってよかったですね。
お風呂のお掃除してくれるんだから、許しましょうか♪(笑)
アコ URL 2009/10/03(Sat)20:44:35 編集
無題
アコさんへ
そうなの~強く言えない
やっぱり掃除してもらってるから~
風呂場の模様もなくなり、そのうち穴あきそう~(笑)
かこ 2009/10/04(Sun)05:39:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/29 かこ]
[08/23 ことり]
[08/23 ことり]
[02/22 かこ]
[02/21 KAO]
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん