忍者ブログ
大人だって わくわくドキドキ時々まったり
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78

昨日は娘二人の文化祭

上の子は中学最後なので、お休みを貰い行って来ました

この時期お休みを貰うのは気が引けたんだけど・・・

無理言って休みを取りました(ありがとうm(__)m)

午前中は合唱コンクール

上の子は2位だったみたい

朝練した甲斐があったね



お昼はお手伝いのお父さんとお母さんのおそばを頂きました

ぬるかったけどお腹がすいてたので食べ干しました(^_^;)

お手伝いしてくださったお父さんお母さんありがとうございました

お疲れ様でした


お蕎麦を食べてお腹いっぱいになると思ったら

まだまだいける(ーー;)

食券買ってなかったので隣の席のケーキをチラリ



学校の近くのコンビニに行って

ジュースとから揚げとロールケーキ購入

piremia.jpg









美味しかったスプーンで食べるロールケーキ

クリームが濃厚でスポンジがフッアフア

堂島ロールなんて食べたことがないから比べようがないが

ローソンで150円くらいだったと思う



お腹がいっぱいになると眠くなりウトウト

目が覚めると午後の部が始まっていた

慌てて行って見ると、もうダンスの部が始まっていたがギリギリセーフ(ホッ!)

hozon.jpg









こんな感じで自分の娘を探せない

大体???この子かな???

運動会のときもそうだったけど、なかなか見つけれない

とりあえず見たよっと!

大きい学校は自分の子供を見つけるのが大変なのだ

着てるものも同じだしーーー

頑張ってる姿を見れてよかったかな

ポチッお願いします            気軽にコメントもね
8e662c2c.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいなぁ~、子供の学園祭。
タクロウはもう卒業しちゃったから羨ましいわ。
大学も行っちゃおうかしら。
お譲さん、ダンス部なんてカッコいいですね。
舞台もきらめいているわ!
それになんか見てる人の後ろ姿、男子ばかりに見えるんだけど気のせい?
ことり URL 2009/10/19(Mon)20:31:16 編集
無題
ことりさんへ
ダンス部はないんだけど、寄せ集めです(^_^;)
めんどくさいと言っていたけど、たぶんイイ思い出になると思うよ~と母は思ってる
男子に人気があるといいんだけど、後ろの席が男子になってるだけ~残念
まだ男性の影がチラついてないので、旦那は一安心!?
かこ 2009/10/20(Tue)04:59:27 編集
無題
み~つけた!と思って、ビデオとか撮ってて
後から見てみたら別の子???みたいな時、ない?
私だけかな?(笑)
ウチの娘の学校は、インフルのおかげで文化祭ができるかどうかの瀬戸際なんだって
娘も中学校最後の文化祭だから複雑みたいよ
かこさんのところのお嬢さん達の学校は文化祭できて良かったね

KAO URL 2009/10/20(Tue)16:57:39 編集
無題
KAOさんへ
本当だよね。文化祭楽しみにしてると思うよ~
文化祭って3年生が盛り上がり思い出のシーンにはなくてはならないってとある。修学旅行とね
インフルエンザにはかてないけど・・・

旦那なんか『4組じゃない?』『3組だよ』と言ってやった。そこから間違ってるのか(ガックリ)
かこ 2009/10/21(Wed)04:42:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/29 かこ]
[08/23 ことり]
[08/23 ことり]
[02/22 かこ]
[02/21 KAO]
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん