忍者ブログ
大人だって わくわくドキドキ時々まったり
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273




東北にも春が来ました

今年の冬は雪がもの凄~く多くて大変だったな~

春の食の始まりはふきのとう

1時間収穫して

天ぷらに

  


ふきのとう味噌

 

春食べて満喫

 

空豆も

さすがに、これはスーパーで買ってきた物




冬には常にたらこの醤油漬け

そばどんぶりの量くらい

冷蔵庫に常備

お茶碗に大さじ3杯くらい食べてたから

この冬体重かなり倍増emoji


冬休みには

子供の弁当箱のゴムがゆるくなったので
ゴムを買いに行ったら
ついつい生地を購入してしまいました
別に何か作るためでもなく
ただただemojiときめいたから
生地の流行や好みも変わってくる物で





この生地の一部を使い

作品小さい
他のも弁当袋や歯磨きの袋など・・・




 


この他に刺身とおでんも

下の娘が短大に行くことが決まり
親戚一同呼んで15人くらい集まり
うちの狭い家は
椅子の上が通路に
みんなには不便をかけましたemoji

冬の間に
何冊か増えた本


家族やバイト先で気持ちを伝えるのに
一役買ってます

春を食べたので金曜日から畑のバイトが始まる
またハードな日々がつづくので
体に安全運転に気をつけて頑張ろう
ランキング参加しています
ポチッとemoji押してもらうとemoji元気が出ま~す

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[08/29 かこ]
[08/23 ことり]
[08/23 ことり]
[02/22 かこ]
[02/21 KAO]
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん