忍者ブログ
大人だって わくわくドキドキ時々まったり
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [94]  [93]  [92]  [91

旦那から『これ書留で送っておいて~』と言われ

郵便局



何気に切手シートコーナーに

キャワイイ目を奪われてしまい

定員さんが『残り1枚ずつで、あとこれだけになってしまいました。』

と、殺し文句を



それにまんまと乗せられた私(^_^;)

kiltute2.jpg









送る予定が全然ありません

腐るものじゃないし~まっ!いっか~

筆まめな素敵な女性に憧れますが

文才もなく、字を書くことがコンプレックスで・・・

年賀状のコメントくらいが精一杯


あ~そろそろ準備しないとね~

年賀状は買ってあるんだけど

ポチッとお願いします                        気軽にコメントもね
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
切手シートの絵が良く見えないのでクリックしたけど、同じサイズでした(笑)
ゆきだるまとかリースかな?
クリスマスが近くなると可愛いものが沢山売っていて楽しいですよね。
アコ URL 2009/12/07(Mon)15:40:31 編集
無題
アコさんへ
わっ!本当だ
まだまだ携帯とPC使いこなしきれてません(^_^;)
一生無理かな~
クリスマスのものってテンション上がりますよね
直しときました
かこ 2009/12/08(Tue)07:53:36 編集
無題
わ。わかりますぅ~。
クリスマスの切手って、めっちゃかわいいんですよね。
使用済み切手を集めてるせいか、
うちのフロアだけ切手マニアな感じになりつつあり
毎回論議をかもし出すこのクリスマス切手。
かわいいし、シールってことで使いやすいのに
期間限定で使用するしかないこの切手は
なかなか使いにくくもあるんですよね~。
(だけど欲しい。。。(笑))
naena URL 2009/12/10(Thu)23:24:22 編集
無題
naenaさんへ
切手収集の趣味があったんだ~
使用済みの海外に郵便局のはんこが付いてるのって、魅力ありますよね。日本ののも結構頑張ってる
ドラえもんの切手もツイツイ買ってしまった記憶が・・・
かこ 2009/12/11(Fri)09:17:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/29 かこ]
[08/23 ことり]
[08/23 ことり]
[02/22 かこ]
[02/21 KAO]
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん