忍者ブログ
大人だって わくわくドキドキ時々まったり
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12

久しぶりの旦那の出張

そうなると私は今度は何にしようかなと張り切る

全部の力をお土産に!

ネットや本屋に。

しかし、いつも旦那に却下をくらう。

『観光じゃない。そんな暇はない』と・・・

で、結局は空港でチョイス。



いちじ、東京バナナと焼売とシュークリームを繰り返されてたので

どれも美味しいんだけど・・・。

それ以外で~とお願いしていた



帰ってきて旦那よりお土産に『お帰り~』と。。



oniyage.jpg










今回は箱よし!

見た目良し!味良し!で合格点を。

饅頭でも食べるんだけど(^_^;)



他の人も東京に出張してたみたいで

その人は東京ばななでした。

会社でたとき1個もらってきた。

でも違う。

ばななの形をして黄色くて中にカスタードが

入っていてが私の知ってる東京ばなな。

タルトっぽい。

違う。全然違う。

東京ばななも、今いろんなバージョンが

今度はこれに決定

いつのことだか。。。。

ポチッとお願いします                       気軽にコメントもね
8e662c2c.gif


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ん?箱に入っていたのが東京ばななの違うバージョンですか。
美味しそうですよ。
面白い形ですね。
とにかくお土産は嬉しいですよね。
応援!
アコ URL 2009/03/07(Sat)22:49:09 編集
無題
東京ばななって、大したことないんだろうと思っていたんですが、
初めて食べた時美味しくて感動したのを覚えています。
この箱に入っているのも美味しそう♪
シエスタ URL 2009/03/08(Sun)00:24:55 編集
無題
アコさんへ
分かりづらかったですね。
箱に入ってたのは写真UPの方で
東京バナナの方は旦那が会社に行って1個もらったものです(^_^;)
どれも美味しかったんですけど・・・
かこ 2009/03/08(Sun)08:16:02 編集
無題
シエスタさんへ
私も初めて食べたときは、
ものすごく感動して暫くお土産は東京バナナでしたね。
新しい!?バージョンも機会あったら食べて見てください。
東京バナナの回し物ではないです(笑
かこ 2009/03/08(Sun)08:23:14 編集
無題
東京バナナ、食べたことはありませんが、おいしそうなお菓子ですね。
買う側にとっては、悩みますね。何を買ったら喜んでくれるのか。
みゆき URL 2009/03/08(Sun)21:56:02 編集
無題
みゆきさんへ
東京バナナはひよこ饅頭やサブレと同じくらい
東京のお土産としてはメジャーです。
一回機会があったら食べて見てください。
バナナとカスタードが好きなら感動するかも(*^^)
かこ 2009/03/09(Mon)13:08:31 編集
無題
うわお おいしそう・・うちもパパ東京行ってきたけどおみやげ東京バナナだったよ・・パンフレットにいっぱいおいしそうなの載ってたのに・・・センス0です
サチ 2009/03/13(Fri)18:40:20 編集
無題
サチさんへ
そういえば、出張多いもんね。
かなりいろんなお土産買ってきてくれたのでは・・
デパ地下で並んで買ってくれたら、かなり
かこ 2009/03/14(Sat)08:59:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/29 かこ]
[08/23 ことり]
[08/23 ことり]
[02/22 かこ]
[02/21 KAO]
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん