忍者ブログ
大人だって わくわくドキドキ時々まったり
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3

3月に卒業式と4月に入学式があるので洋服が入るかチェックした。

チェックしなくても分かっている

毎年ビックになっていることは気づいている横にだ。

お姉ちゃんのときに買った卒業式用に購入した服を

まず試着。

うん!何とか入った。

が、ファスナーに下から引っ張ろうとしても

上から引っ張ろうとしても

が届かない。

旦那に助けてもらうにも何か言われそうで・・・。

ワンピースをずっと上のほうにずらして、何とかファスナーをしめることに成功



入学用に購入した服のスカートは太ももで

もう、ダメだということを確信したが

ダメもとで無理クリ上まであげてみた。

ファスナーも全部閉まらない。



そういえば、お姉ちゃんのときフックが掛けれず外して行った記憶が・・・^_^;

あれから更に2年。

更新している体は無理にも程がある。



やっぱり新しいのを購入しかないのか!

5月に結婚式があるので

できれば我慢して着たいところだけれども

あ~どうしよう。



クローゼットの中は時代遅れの服と入らなくなった服でいっぱいだ。

処分にも結構勇気がいる。

いつかは処分」しないとね。

ポチッとお願いします

8e662c2c.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
卒業式と、入学式か、私もですね。確かに着てみないと・・・
本当は着物をと思っていました。(入らないって言うことないじゃないですか。)
でも、子供たち、お母さんのプレゼントにって、コサージュ作ったんですって。卒業式は、スーツ着ないといけないみたいです。
最近不摂生が続いた私の体も、更新しているんだろうな・・・
みゆき URL 2009/02/22(Sun)21:45:20 編集
無題
みゆきさんへ
みゆきさんは最近不摂生ですか!?
私は子供のころから不摂生してるので筋金入りです^_^;
コサージュすごいプレゼントですね
スーツでも着物でもOK
着物は目だってすてきですよ。

白髪も染めたことですし
かこ 2009/02/23(Mon)08:59:35 編集
無題
ウチにも「いつかは着れるようになるかも」という服がたくさんあります。
「着れなくなる服」はあっても、
「着れるようになる服」はないのにね;;
ウエストのフックを留めないのは序の口ですw
シエスタ URL 2009/02/23(Mon)17:38:05 編集
無題
結婚式も楽しみにしてる~★何着るのかな~
そしてあたしはダイエット断念!
なぜかはまだ秘密~・・・^^
サチ 2009/02/23(Mon)20:49:38 編集
無題
今日の話題は、あるあると頷いている私です。
ファスナー閉まらない時は、悲しいですよね。
わかっているけど、元の体型に戻るのは、
大変な事ですよね。
私も洋服かなり、無駄にしています。
応援!
アコ URL 2009/02/23(Mon)23:00:34 編集
無題
シエスタさんへ
ガハハ!確かに!!
うちのクローゼットにも『着れるようになる服』入って行ってませんでした。

服は貯金通帳と相談して決めます。旦那じゃなくて^_^;
かこ 2009/02/24(Tue)09:05:33 編集
無題
サチさんへ
え~え~エ~もしかして~。
2人目~
間違ってたらゴメン^_^;
当たってたら
かこ 2009/02/24(Tue)09:08:48 編集
無題
アコさんへ
整理しないとね。
ついつい、思い出が~とか、高かったとかで捨てられず。
リサイクルショップに持っていくにも引き取ってくれるのかしらと二の足を踏んでます^_^;
かこ 2009/02/24(Tue)09:11:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/29 かこ]
[08/23 ことり]
[08/23 ことり]
[02/22 かこ]
[02/21 KAO]
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん