忍者ブログ
大人だって わくわくドキドキ時々まったり
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80

流星群前から見たいと思ってました

でもいつも眠さに負けて今度今度になってしまった



最近やりたい事はやることにした

ブログもそう、ガーデニングもそう

流星群を見ることも1つ

なので、起きてれないなら朝早く起きることに!

3時過ぎに起きて、ストーブのスイッチを入れ

ベストやジャンパーなどを着込んでヨシッ!



オリオン座の左斜め上のあたりをジッ~と

待っても待っても、それらしき物は見つけられず

着込んでも寒くて、首も痛くなり、妄想で見えた気がしてきた(ーー;)

綺麗なとこ、見れただけでも・・・



あっ!見えた~

白いものがピュ~ト

15分位見たときかなぁ~嬉し~い(*^^)v

やりたい、見たいことの1つ流星群見ることに成功

うちの旦那は我慢が足りず見れませんでした(ガハハ)




バイトに行くとき、こんな物が

simo.jpg









霜が降りてた

寒いはずです(ブルッ)

インフルエンザ気をつけないとね

娘の学校も流行りだし、2年生が学年閉鎖してます

1年と3年生なので、いつ忍び寄ってくるか心配

ポチッとお願いします            気軽にコメントもね
8e662c2c.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早起きして流星群を見れてよかったですね。
願い事でも考えましたか?
私は早起きできない人なので、絶対見れないなあ。
アコ URL 2009/10/27(Tue)00:13:03 編集
無題
アコさんへ
流星群もお願い事聞いてくれるの?
してない!っていうか見るので精一杯
それに早くて3回言う暇がないかも
アコさんなら、この時間まで起きれるなら見れると思うよ~
かこ 2009/10/27(Tue)04:49:56 編集
無題
かこさん、根性ある!頑張った人のご褒美で見れたんだね、きっと。
10年くらい前にも大流星群がきたことがありました。その時は東京の明るい空でもたくさん見えました。近所の高台の公園で、幼いタクロウとダウン着て毛布にくるまって仰向けに寝て見ました。
懐かしいなぁ。

前々回のローソンのスプーンで食べるロールケーキ、売り切れ続出で食べられないの~。
食べたいわ~。
ことり URL 2009/10/27(Tue)22:56:06 編集
無題
ことりさんへ
寒いけど、ねっころがるのが1番かも。
でもいい思い出になったと思いますよ。
タクロウくん幼すぎて記憶がないって言ったら、もう1回チャレンジ!!

東京方面は人口が多いから、すぐ無くなるのね(スゴイ)
TV売れきれ続出の本とかでも、こちらでは山積みになってることがある(^_^;)
かこ 2009/10/28(Wed)05:34:48 編集
無題
かこさん地方もインフルエンザが忍び寄ってきましたか?
小中学生が思いっきりかかっているようなので
お嬢さん達気を付けてくださいね
高い熱が出たら検査の結果よりも、ちょっとでも早くリレンザを飲むことが一番のようですよ

流星群は私は息子がインフルエンザ真っ最中で見れませんでした(涙)
家族の中で一番見たがっていたのが、当の病人なんだから、しょうがないかな
流れ星を見れた、かこさんのお願い事が叶いますように♪
KAO URL 2009/10/28(Wed)23:37:25 編集
無題
KAOさんへ
インフルエンザで2年生学年閉鎖で1年の下の子にクラスが学級閉鎖です。
娘は喜び半分、宿題の多さに泣いてました

息子さん見たがってたのに残念でしたね
みんなで見れるといいね!

お願いしてなくても、する暇がなかった~
3回なんてとても言えな~い(^_^;)
お願い事が多すぎて(ーー;)
かこ 2009/10/29(Thu)05:22:12 編集
無題
わぁ。流れ星見れたんですね。
私も見よう見ようと思いつつ、どこかにお出かけしないと見れず、
西向きのわが家のベランダに涙を呑みました。
もし東向きだったとしても、今回は
結局寝ちゃってたんですけどね><。
なにかお願いできました?
naena URL 2009/10/30(Fri)23:01:55 編集
無題
naenaさんへ
出来ませんでした
見るので精一杯です
私も今まで何回か機会がありましたが、眠さと天気と相談しながらで、今まで延び延びになってました
人生1回は頑張ってもいいかもファイト!
かこ 2009/10/31(Sat)05:33:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/29 かこ]
[08/23 ことり]
[08/23 ことり]
[02/22 かこ]
[02/21 KAO]
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん