忍者ブログ
大人だって わくわくドキドキ時々まったり
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38

今日給料日(ルン)早速ATMへ

私の前には2人。

ATMで操作をしているのは外人さん

通帳を何冊も出し、

ATMも外人さんに何回も『いらっしゃいませ~』と・・・

私だったら2回以上するときは、後ろを確認して誰もいなかったら3回目。

もしいたら、もう1回並びなおすか、銀行の窓口行くようにしてる。


この外人さん、まだまだかかりそうなので、エコバックを忘れたので車に。

戻ってきたら、まだその外人さん。

今度はバックを下に置き、4枚つづりカードケースを取り出し(すべてビッチリ)

何度も何度も操作しつづけている。



私は外人さんに『まだまだかかりますか~みんなさっきから待ってるんだけど』と言うと

『もう少し、もう少し、もう少しで終わります。順番です。あなたとこうしていることが、

みんなに迷惑かかってるんです。』と言い返されてしまった。

それは一理あるけど・・・

私の常識は普通じゃなく、世界の非常識なのか

ポチッと元気をお願いします              気軽にコメントもね
8e662c2c.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/29 かこ]
[08/23 ことり]
[08/23 ことり]
[02/22 かこ]
[02/21 KAO]
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん