忍者ブログ
大人だって わくわくドキドキ時々まったり
[97]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85

今年は旦那と自分の車の冬用タイヤを

どうしても交換しなければならないほど減ってる

なので、私の1ヶ月分の給料を持って買いに行くと

余裕で買えると思ってたのに、足りない

スタットレスってなんでこんなに高いんの~

私のタイヤは3万以内で済んだのに、旦那の車のタイヤが10万

家族全員で子供たちのブーツやカーデガンや出来れば私の服なんて思ってたのに・・・

その時は予約だけして、子供たちの物を・・・

で、昨日は予約しておいた私のタイヤを交換してもらい

taiya.jpg









旦那は今度の休みに予約

私の老いた体にムチうって頑張った1ヶ月分の給料が~~~

一瞬で~~~



でも事故でもっと、多額な賠償金を払ったり、後遺症が残ったり・・・

などを考えると安いのかもしれないけど・・・

また来年頑張らないと

凹みすぎて、まだ美容院に行けてないけど

もう限界!!明日木曜日は割引デー

ご褒美を!赤字だけど

ポチッお願いします                  気軽にコメントもね
8e662c2c.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私の不幸話聞いてくれますぅ
先月の給料日にね、踏切の一旦停止をしていなかったって捕まったのよ
罰金¥9,000ーーー!
私はしっかりブレーキ踏んだのよ
それなのに・・・
形にならないものに、¥9,000も払うなんてぇ

かこさんは、しっかりタイヤをかえて安全運転!
エライ!やっぱり頑張ったお金はそんな風に有効的に使わなくては!
頑張ったんだから美容院行くのもオッケーよん♪
KAO URL 2009/11/18(Wed)17:25:04 編集
無題
こんばんは~。旦那様のタイヤ高いね。
立派な車なのでしょう。
で、やはりタイヤは滑らないのが一番ですね。
私も雪国なのでアイスバーンの怖さはよく知っています。
止まらなくてぶつかった事もあるし。
やはり、タイヤを買ったほうが安いですよね。
安全が一番!ご褒美の美容院、かわいくしてもらってね♪
アコ URL 2009/11/18(Wed)23:02:54 編集
無題
KAOさんへ
形にも利益にもならないものに・・・それは悲しすぎる~
警察のカモになってしまったのね
思わず9,000円あったら美味しいものに自分のご褒美・・・悔しくて眠れない
13万有効的に使う?私有効的に使ったんだ~私って偉い!!

10時になったら行ってきます。そこそこ綺麗になるために???
誰も気づいてくれないけど・・・
かこ 2009/11/19(Thu)08:07:56 編集
無題
アコさんへ
アイスバーンっ本当に怖いよね~
雪降り始めブレーキを踏む力を抑えようとするのでかえって疲れます(^_^;)

でも止まらなくてぶつかってしまったなんて、アコさん大丈夫だったの?

今日美容院の技術を最大限に使ってもらいます。
そこそこの可愛さにしかならないけど・・・
かこ 2009/11/19(Thu)08:16:31 編集
いまごろ・・・?
ちょうど今頃美容院でかわいくしてもらっている頃でしょうね^^

タイヤって本当に高いですよね~。
パッと見、新しくしたってわからないから余計に悔しいですよね。
だったら洋服買っちゃいたいって思うのわかります。

私の方はようやく33週です。
年末か年始に生まれてくる予定です。
あまり無理できないのでまだブログはお休みしますが、
かこさんのブログはちょいちょいお邪魔しますね^^
更新楽しみにしてますから♪
シエスタ URL 2009/11/19(Thu)15:37:48 編集
無題
おぉ...!
悲しい出費です(涙)
夢っぽいことに(服とか可愛い物とか)出費するのはうきうきするけれど、実質的の出費にはすごくけちな気持ちになる私。
だから、悔しさがわかるぅ~。
高いのね、タイヤって...。
でも、かこさんの身の安全だと思ってがまんする..って、すっかり、かこさんになりきってしまったわ^^;
ことり URL 2009/11/19(Thu)20:53:33 編集
無題
シエスタさんへ
33週目!赤ちゃんもシエスタさんも頑張ったね
あと、もう少し!年末年始はめでたさ2倍3倍~
大掃除も指揮官になれるかも(^_^;)
待ち遠しいですね~エコの写真をみてニンマリしてるのかな2人で~

コメントの時間はもう帰って、こんなものかとガックリしてる時間でした



ことりさんへ
ことりさんでもですか!?
カワイイ!や一目ぼれ!にはお財布の紐が若干緩みます(^_^;)
美容院に行ってその話をしたら『高いけど10万は高すぎる~他のものも付けたんじゃない』
え~!私騙されてるかも~
私車は運転するけど、そうゆうのウトイんだよね
かこ 2009/11/20(Fri)08:42:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/29 かこ]
[08/23 ことり]
[08/23 ことり]
[02/22 かこ]
[02/21 KAO]
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん