忍者ブログ
大人だって わくわくドキドキ時々まったり
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7

他の人のブログに遊びに行ってたら。

訳ありキムチの話題が載っていた。

安い2キロで980円!送料半額!『買う

どこかな~とPCで検索『これだ~』

値段も訳ありの理由(作りすぎて~)もあってる。

即購入!!

届き中をあけて切ってみた。

kimuti.jpg










赤さが違う!汁もドロッとしてて

食べたら『から~い』『でもウマい

辛い物好きにはたまらない。

旦那は辛い物が少し苦手。

私と結婚して辛い物にたいして、

かなりレベルUPさせてきたが私には敵わない。

が、辛い割りに旨味があるから食べれたみたい。

これなら、あっという間に食べれそう。

キムチ鍋と豚キムチしかレパートリーがないけど・・・。

キムチの漬物として暫く食べたい。

2月28日までと書いててギリギリセーフでした。

商品がなくなり次第終わりとなっていたので

まだあるのかな?

ポチッお願いします
8e662c2c.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
訳あり商品ってTVでも特集やったりして、
私も最近気になってるんですよね~。
油揚げを一口大に切ってフライパンで焼付け、
キムチを撒いて食べると美味しいですよ♪
余っちゃったら是非w
シエスタ URL 2009/02/26(Thu)18:04:06 編集
無題
キムチ私も大好物です。うちではキムチを作っても、義父と娘(まあ無理でしょうね)はNGなので、3人しか食べれないんですよね。

3年位前までは、友達と一緒に本格的なキムチを作っていたのだけれど、最近は、市販のもので間に合わせちゃっていますね。

またあのキムチが食べたいね。でも一人で作れるかな?
みゆき URL 2009/02/26(Thu)23:56:46 編集
無題
シエスタさんへ
うん!やってみる
早くやらないと、キムチとしてみんなバクバク食べてるので急がないと・・・。

訳あり!今いろいろあるよね。
訳ありでも味は同じ
かこ 2009/02/28(Sat)06:39:07 編集
無題
みゆきさんへ
キムチを漬けてるなんて、私もそばにいたら参加したい。
家族が一人でも食べないとなかなか作らなくなるよね(分かる
自分で作るとたくさん作れそうー。
かこ 2009/02/28(Sat)06:42:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/29 かこ]
[08/23 ことり]
[08/23 ことり]
[02/22 かこ]
[02/21 KAO]
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん