忍者ブログ
大人だって わくわくドキドキ時々まったり
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8

週に2回整骨院に通ってるが

いつ行っても、お爺ちゃんお婆ちゃんであふれかえってる。

整骨院だけで他に寄るとこないので

髪のセットもお化粧も(化粧といっても眉毛と口紅だけ)してない。

まっ!いっか。知り合いに会わないし。



病院の玄関に一歩。

が~ん見た瞬間に小中の同級生と高校の同級生が・・・。


こうゆう時の限って

服もトレーナーに

かわいいセーターでも・・・。



やっぱり声かけられた

あっちはしっかりメークにちゃんとしたカッコウ(私よりは)。



慌ててトイレの鏡で眉毛と

遅すぎる行為。。


誰にも会いたくないオーラ全開にしてたつもりなのに・・・

ポチッとお願いします

8e662c2c.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かこさん、こんばんは。
わかります。その気持ち。
会いたくない時に限ってあうんですよね。
私も素顔の時に帽子を深く被っていましたが、知人に会いました。(笑)
アコ URL 2009/02/28(Sat)22:58:46 編集
無題
そういう時に限って、会ってしまうものなんでしょうね。

松任谷由美の歌にもありましたよね。
あれは振られた彼のことでしたか。

私はどこ行くのでもあんまりメイクしないのですが、そんな状態で友達に会っても平気ですね。
女としては、いけないでしょうね。
みゆき URL 2009/02/28(Sat)23:03:49 編集
無題
そういうものなんでしょうね
私は普段からまったく化粧しないものだから・・・

私の家族は冠婚葬祭の際に化粧なんかすると
珍しいもん見たわぁ~って覗きに来るくらいです

やっぱり、かこさんのように恥じらいを持たないとダメですよね
でも、私・・化粧の仕方がいまいちで・・・``r(^ー^*)ポリポリ
ゲット URL 2009/03/01(Sun)07:14:19 編集
無題
アコさんへ
そうなんだよね。
反対に美容院の帰りなんかは誰かに逢いたくてしかたありません。
そういうときに限ってーーー。なんだよねグスッ!
かこ 2009/03/01(Sun)10:05:51 編集
無題
みゆきさんへ
松任谷由美の歌も壮大な歌番組に入ってましたか!?
普段のメイクが眉毛とグロスなのでメイクと言えるのかは分かりませんが。畑のバイトのおばちゃんはたちは、しっかりメイクですよ。日焼け止めもなかなかの私です。
かこ 2009/03/01(Sun)10:11:59 編集
無題
ゲットさんへ
しっかりメイクは私も冠婚葬祭ときだけです。
なので、ファンデーションと下地を逆に付けていることも・・・。それも直すこともなく、まっ!いっかーと思ってしまう(^_^;)
かこ 2009/03/01(Sun)10:18:19 編集
無題
うん。わかりますわかります!!
そういう時は、人を引き寄せる力があるとしか思えませんよね。
というか、整骨院に行くのにバッチリメイクっていうのも、
なんか違和感ありますよね。
シエスタ URL 2009/03/01(Sun)22:16:03 編集
無題
シエスタさんへ
へ~そうなんだ。気づきませんでした。人をひきつける力があるとは・・・。
では、ばっちりメイクや美容院帰りは誰にも会わないと・・・。
そういえば当たってるかも
そんなぁ~
かこ 2009/03/03(Tue)16:57:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/29 かこ]
[08/23 ことり]
[08/23 ことり]
[02/22 かこ]
[02/21 KAO]
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん