忍者ブログ
大人だって わくわくドキドキ時々まったり
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172

pan001a.gif久しぶりに

前にも作ったことがある豆腐ドーナツを作ったよ

なんていったって

材料が豆腐とホットケーキミックスと粉糖

ずぼらな私にピッタリ!

IMG_1521.JPG















line_leaf_003.gif


今年のバレンタインはどうしようかと

食品を買出しがてら、本屋さんへ

前から気になってた本を2冊購入

IMG_1516.JPG





















あずき好きでずぼらな私

中身を見たら材料の数が少ない

もう1冊の方はホットケーキミックスと少しの材料で出来そう

うちに帰ったら、娘2人も食いついてきた(*^_^*)

3人とも、この本の中から作ることに

なんっていったって今年は3連休の次の日がバレンタインデー

娘たちに休みの日にちを全部取られた




しかたなく、平日に作ることに


今日も私は何を作るか、豆腐ドーナッツを食べながら検討中

ランキング参加してます
ポチッと押していただけると元気がでま~す
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かこさん、ずぼらなんかじゃないよ~!
豆腐ドーナツ、めっちゃ美味しそうだよ~!
バレンタインも手作りか・・・。
へへへ・・・、ホワイトデー、ご主人にプレッシャー与えてますね。
どんなのできるかな~。娘さんたちのも見たいなぁ。
ことり URL 2011/02/02(Wed)20:23:48 編集
無題
ことりさんへ
去年はお見せできる代物じゃなかった(^_^;)
今年はUPできるものがあればいいんだけど・・・
食べる方が得意なもので~
ことりさんは、どんなものにするのかしら
気になる~~~
ブログUP楽しみ♪
かこ 2011/02/03(Thu)06:36:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/29 かこ]
[08/23 ことり]
[08/23 ことり]
[02/22 かこ]
[02/21 KAO]
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん