忍者ブログ
大人だって わくわくドキドキ時々まったり
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46

今日は走れメロス マラソンがありました。

marason.jpg









うちの旦那もスポーツジムに通ってるので

出てみたいと言って応募して出た。

夜中雨が降りましたが

段々晴れてきて久しぶりの晴れ。



家に帰って来た顔は満足そうです

家族みんなその足で

家の近くのエルムの湯

考えてることは、みな同じ

エルムの湯は一般客の他

マラソンを終えた人が続々!!



旦那はビールをを飲み、

私はバイト先のりんごの木の隣のさくらんぼの木から

旦那と子供たちとで採ったさくらんぼを食べている。

バイト先の人が毎年この時期に

うちの家族にさくらんぼ狩りをさせてくれるm(__)m

苺のパック10個分くらいかな!?

sakuranbo.jpg









これは第1弾で第2弾もある。

まだ赤くなってないさくらんぼが赤くなったら(*^^)v

食べきれないので旦那の兄弟にも。。

ポチッとお願いします               気軽にコメントもね
8e662c2c.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
良い一日でしたね。
ところで、凄い量のさくらんぼですね。
信じられない。
こんなに沢山食べるんですか?
幸せを分けてください。美味しそう。
応援!
アコ URL 2009/06/21(Sun)22:43:35 編集
無題
アコさんへ
旦那は今日筋肉痛で会社を休みました(^_^;)
太宰治生誕100年で舞台や映画にと盛り上がってます。

さくらんぼ今日も貰ってきました。
今日の方が美味しいみたい(*^^)v
かこ 2009/06/22(Mon)18:43:06 編集
無題
もぎたてのさくらんぼおいしそう!
というか、私は前の記事のうに丼にくぎ付けですよ~。
ご飯が見えないじゃないっすか!!
いーなー^^
naena URL 2009/06/24(Wed)13:00:45 編集
無題
naenaさんへ
さくらんぼもウニも美味しかったです(*^^)v
さくらんぼは第三弾まで頂きました。
1年分のさくらんぼ食べてる感じです。
今度は苺なんかイイなぁ~なんて(^_^;)
かこ 2009/06/24(Wed)17:49:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/29 かこ]
[08/23 ことり]
[08/23 ことり]
[02/22 かこ]
[02/21 KAO]
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん