忍者ブログ
大人だって わくわくドキドキ時々まったり
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133

この間買った雑貨をあ~でもない、こ~うでもないと、あっちにやったり、こっちにやっり

ただいま進行中!

とりあえず

6-1zaltuka1.jpg













部屋を写すって難しい~

だって家が狭いから

写真のあちこちに生活観が顔を出す(ーー;)




青竹踏みの100均のが写りこんでた~(^_^;)





6-1zaltuka2.jpg

















この間買った雑貨の隣は

半額で買ったバック(1500円

それに可愛いと買ったけど、あまりに重くて肩こりになってしまうネックレス(^_^;)

肩こりで1日もたなかった~ネックレス外したら帯を取ったときのすっきり感!

私の首にかけることは2度とないと思う




6-5zaltuka2.jpg


















こちらはビオラがまだまだ元気





きのうの夜上の娘が、ケーキ作りしたいと言って作ったのがこれ


6-5ke-ki.jpg


















最近腕を上げて、片付けも完璧

スポンジが膨らまないこともなく、前は洗い残しなどがあった

これから食べるのが楽しみ

ポチッとお願いします                 気軽にコメントもね
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは~^^

(*'ー'*)ふふっ♪その作業が楽しいんですよね。
あ~でもない、こ~でもないって考えている時間って、あっという間でしょ?

せっかく買ったネックレス、何かに使えないかなぁ。
二重にしてブレスレットにはどう?
お部屋に飾るなら、綺麗なガラスのお皿に何気なくとか。^^

わぁ、娘さんの手作りケーキが綺麗に美味しそうにできてますね。
美味しかったでしょ?きっと(^_-)-☆ぽちです^^
snowミント URL 2010/06/05(Sat)14:57:05 編集
無題
いいね~さすがカコ 

ねえカコみたいな服装って娘は受け継がないの??
そんなもん??
自分の子がギャル仕様になったらやだな
サチ 2010/06/05(Sat)20:23:16 編集
無題
snowミントさんへ
おはよう~
そうそう~でも家族に変えてみたんだけど~どう!?って聞いたら・・・
何か変わったの???だって
私の趣味は黙々と1人で楽しんでおります(^_^;)

ブレスレット??ふんふん、今年ジャラジャラ付けるの流行みたいだし、いいかも~
ガラスのお皿に~ほう~参考になる
でもガラスのお皿ないんで、また雑貨屋さんに行かないと~(^_^;)



サチさんへ
私のお下がりなんて、目もくれない(ーー;)
下の娘より上の娘のほうが、洋服の好みは私好みで楽しいけど、どれにしよう~が長すぎて決めきれないのが難点です
サチはまだまだいけるかもね
若いから~うん!全然いける~いいな~
かこ URL 2010/06/06(Sun)05:44:54 編集
無題
かこさんち、カントリーで素敵~。
雑貨だけじゃなくて、壁や床とか入れ物がちゃんとカントリーだから決まるんだね。

私も肩コリ製造ネックレス持ってる。
私も二度としない・・・。
私だけじゃなかったのね。

ところで娘さん、ホントに腕をあがてますねぇ!
見た目もプロっぽくて、美味しそう!^^
ことり URL 2010/06/08(Tue)13:58:33 編集
無題
あっ可愛い!
インテリア雑誌みたい~(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*
ナチュラルカントリー好きですv
壁掛けフックかわいい~
えっ青竹踏み!言われなければ気付かなかったのに!w

私も買い物好きなんだけど、雑貨とか飾るまでに寝かせとく(放置とも言う)時間が長いったら…
ネックレス可愛いのに勿体なかったですね。
いっそパーツをバラしてストラップ等に再生とか?
カヲリ URL 2010/06/09(Wed)01:47:57 編集
無題
ことりさんへ
ことりさんもでしたか~
可愛いんだけど~肩こりがひどくなると頭痛がひどくなるのでムリ~です

この棚私が取り付けたので、重いもにはNGです
ちゃんと柱をチェックしてからやればよかったのに~
まっ!雑貨乗せるための棚なので、とりあえずこのままで(^_^;)



カヲリさんへ
ありがとう~
でもこのフック板の部分がかなり歪んでたの~
でもフックの部分が私好みだったので買って、壁に無理くりくっ付けました(^_^;)

私も買うと安心するみたいで、この上の棚にあるものは1年位前に買ってやっと最近飾ってます(写ってないけど)
飾るのを楽しみに待ってま~す
かこ URL 2010/06/09(Wed)18:43:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/29 かこ]
[08/23 ことり]
[08/23 ことり]
[02/22 かこ]
[02/21 KAO]
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん