忍者ブログ
大人だって わくわくドキドキ時々まったり
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109

顔がかぶれて、そこがかゆくてかいちゃったら

鼻の脇がシミに

皮膚科でビタミン剤をもらってるんだけど

一向に成果が見られない

消しゴムで消したい!!



TVでやってた

ドクターリセラさんの化粧品に、わらをもつかむ思いで購入

TV通販の番組見てるとシミ無くなってるよね~



私も痩せるとかで買ったものが、実は全然根拠がないものってこともあった

でも困ってる人は、これにかけてみようと・・・



dokuta-.jpg


















箱を開けてみていると

旦那がスーパーホワイトの3本のうちの1本を「ちょうだい」って!???

どこにつけるのよ~・・・

私の大事な1本を~



赴任先でペタペタつけてるかと思うと、うける~(ケラケラ)

私もペタペタ

頬の高いところのシミにも・・・塗るところがいっぱい(^_^.)





毎年正月に買って余って、賞味期限が切れて・・・ポイとされるきな粉

なので今年こそは、使いきろうと頑張ってる

ネットでみたら、うちにある材料で出来るものが

kinakoto-suto.jpg


















うちは4枚切りなのだ~もっちりかんがたまらないので!

トーストしたパンに、バターを塗ってきな粉ををふりかけて、更に蜂蜜をタラ~リ

子供たちに作ってあげたら、美味しかったらしく

娘がおやつに食べてたので、「それ1人で食べちゃうの~」

「パン1枚で400カロリーにバターにきな粉に蜂蜜だよ~超高カロリー!」

娘は恐ろしくなり、母と姉に分け与えてた(^_^;)



問題はカロリーと食べるときの鼻息です

食べながら鼻で笑うと、とんでもない事に。笑いは禁物

ポチッとお願いします                気軽にコメントもね
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぅふふ。
娘さんの慌てっぷりがかわいい~。
だんだんカロリーとか気になってくるんですよね。
あ~。私も気をつけないと。。。><
naena URL 2010/02/10(Wed)21:47:58 編集
無題
naenaさんへ
私は子供のころから気をつけてるのに、この体(ーー;)
2人の娘もダイエット続かないみたい、受験終わってからにしたら~の言葉にあっさり諦めて、おしるこをパクパク(^_^;)
かこ 2010/02/11(Thu)07:35:02 編集
無題
かぶれたの?辛いね。早くなおりますように。
テレビでシミは洗顔の泡をもこもこにして洗うと出てこないって言ってたようだったけどどうなんだろうね。
問題はカロリーと食べるときの鼻息!には笑いました。なるほど~。
でも美味しそうだね。
アコ URL 2010/02/13(Sat)00:25:21 編集
無題
アコさんへ
なんか久しぶり!!
きな粉はパフパフしてて、すぐ飛んじゃって、きな粉食べたでしょ~とばれてしまう
まだ、きな粉残ってるんだけどな~
今年もヤバイかも
かこ 2010/02/13(Sat)08:46:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/29 かこ]
[08/23 ことり]
[08/23 ことり]
[02/22 かこ]
[02/21 KAO]
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん