忍者ブログ
大人だって わくわくドキドキ時々まったり
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132

この間雨でもないのにお休みでした



上の娘は残念ながら陸上部の大会

5時10分に学校まで送って行った

いつも大会のときは忙しいからおにぎりでいいって言ってたのに

今日はお弁当を持っていった



久しぶりに青森にお出かけ(3人で)

でも目的が3人とも違う!

旦那は古代ローマ帝国の遺産を見に博物館へ

下の娘は洋服

私はガーデン雑貨のお店へ



青森にも何年か住んでたけど、私が居たときはこんなお店なかった~

TVで入ってるのを見て行ってみたい~と思ってた

6-1zaltuka4.jpg
















外はお花と大きめの雑貨

中は可愛い雑貨がたくさん!!


Green Forestさん

行った時は可愛い定員さんがいました

6-1zaltuka5.jpg


















何枚か写真撮ったんだけど、携帯だとちょっと暗めに撮れちゃってこれだけ・・・。。

6-1zaltuka6.jpg


















雰囲気がある、この自転車も欲しかった~

箱物もいっぱい種類があって迷っちゃう

これとこれどっち取る!?キャ~可愛いと自分好みを見つけては天秤にかけ

この店を出るまで続いた(^_^;)



で!天秤にかけて我が家に連れて帰ったのがこれ

6-1zaltuka3.jpg


















ここに住みたいくらい

どこにどんな風に飾ろうか



3人とも目的を果たし、帰り際に選挙活動しているヤワラちゃんに遭遇!!

元アナウンサーとパックで選挙活動中

yawara.jpg


















柔道一直線のヤワラちゃんが大好きだったんだけど・・・

選挙に出て欲しくなかったかな・・もっと柔道1本で頑張って欲しかった

ポチッとお願いします                   気軽にコメントもね
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは~^^

3人で行って、それぞれの行動をとるのはいいかも。
興味がない所へ行っても疲れるだけだしね。^^
好きなお店をのんびりと誰にも気を使わず見れるでしょう♪

(ノ∇≦*)アハ あれにも、これにも目移りしちゃうようなお店だったんですね~。
そうやって日頃のストレスも解消になるのかな?(^_-)-☆
snowミント URL 2010/06/01(Tue)15:19:26 編集
無題
夢のようなひと時だったんでしょうね。
私もこういうお店だぁぁあい好き!

携帯見つかった記事読んで吹きました(笑)
リンゴのお花、綺麗ですね~。
一番最初の雑草は七草の一つ、
「ホトケノザ」かもしれません。
でも、私もこんな群生したホトケノザを見るのは初めてです!
シエスタ URL 2010/06/01(Tue)18:19:40 編集
無題
はじめまして!
早速お邪魔しに来てしまいました。

りんご農家をされているのでしょうか?
きっと大変なご苦労がおありだと思うのですが
素人の私は、以前、りんご農家の方が
剪定したりんごの木を薪にすると仰っていて
素敵だな~とただただ憧れていました。

それにしても、ヤワラちゃんが街頭演説!
地元なんですね。
私の所なんて吉本芸人しか来ません…
カヲリ URL 2010/06/02(Wed)00:13:15 編集
無題
snowミントさんへ
おはよー
バラバラな家族なんです(^_^;)
そうそう疲れるんだよね~

見れば見るほど目移りしちゃう
結構買い物は早いほうなんだけど
初めて行くお店なので、値段と交渉しながらの買い物でした




シエスタさんへ
うんうん!シエスタさんも好きそうだよね
一緒に買い物行っても疲れない
いまだに文房具も子供服も見るの大好きなので、近所だったら誘って欲しいくらい
お金は出せないけど(笑

ホトケノザ~ありがとう
バイト先の人に教えてあげなくっちゃ~




カヲリさんへ
遊びに来てくれてありがとう~

りんごはバイトで~す!
そんな土地持ちではないんだな~残念ながら
バイト先のところも薪ストーブです
洗濯物は半日もあれば乾くとか
ガンガンたいてるので、私はお部屋の隅にいないと熱くなりすぎることも。。

また遊びに行ってもいいですか?って行っちゃいます勝手に!!
かこ URL 2010/06/02(Wed)06:49:44 編集
無題
すてきな雑貨屋さんで過ごせてよかったね、かこさん。
こういう雑貨屋さんは、旅行とか行った時、地方で見つけた店の方が断然素敵です。東京のは全てが作り物にだから。
こういう雑貨屋さんには澄んだ空気と綺麗な空と、まわりに緑があるのが一番素敵なんです!

やわらちゃん!笑える(柳原です)
私も、柔道一直線のやわらちゃんでいて欲しかったです。選挙に出る選択をする人だとは思ってなかったので、がっかり・・・。
でも遭遇は貴重だ!金メダリストだもん。
ことり URL 2010/06/02(Wed)18:36:44 編集
無題
こんばんわ♪
素敵な雑貨屋さんへ行かれたのですね。
雑貨屋さんは見てるだけでも楽しいよね。
わたしもこんな自転車庭に欲しいなぁ~
きっとお高いだろなー
買われた雑貨もかわいい!
やわらちゃんに遭遇したんですね。
選挙活動してたなんてちょっとガッカリですね。
ぽちん☆
ちゃきmama URL 2010/06/02(Wed)22:21:08 編集
無題
ことりさんへ
ことりさんに言われると、田舎って素敵なのかと思わせてくれる
ありがとうm(__)m元気が出ます
ん~手作りはそれはそれで好きなのだ~
オンリーワンそれも欲しい
ことりさんのバックも狙われてます(私に・・笑
マジです)
レースの付いてるの~しつこいね



ちゃきmamaさんへ
たぶん高いと思います
買えないのわかってたから、チェックもしなかった(^_^;)
もって帰れないし~
でもいつかほしいな~頑張ったご褒美で(何を・・・って言われそう)

ほんとガッカリだけど、ヤワラちゃんの柔道見るの好きだから、握手したかったかも~ミーハーなもので(^_^;)
かこ URL 2010/06/03(Thu)06:08:53 編集
無題
うわぁ~私もこの自転車欲しいよぉ!
私の場合、こういうお店には、なるべくお財布軽くして行かないと
とんでもないことになるわ(笑)
ヤワラちゃんは、ちっちゃかった?
KAO URL 2010/06/03(Thu)17:07:11 編集
無題
へぇ~。もう演説してるんだぁ。
なんて、ぼぉ~っと考えてしまったワ。

に、しても!
5時過ぎに送迎なんて、大変!
しかもおべんと作ったうえで、でしょ。
すごいわかこさん。
私にはとても、マネできそうにありません。。。
naena URL 2010/06/03(Thu)21:26:42 編集
無題
KAOさんへ
本当に!天秤にかけて、荒い網で振るいにかけたつもりなんだけど・・・(^_^;)
そのかわり、洋服関係は我慢しました~
子供のほうがお金もってる~そういえばこの間親戚が集まったとき、貰ってたものな~私も手を出しておけばよかった(^_^;)無理だけど・・・




naenaさんへ
うん選挙っていつ!?
選挙に出る人には悪いけど・・・
さすがヤワラちゃん人はかなり集まってた
私まで行ってる位だもの(^_^;)

畑お休みでゆっくり眠れるはずなのに、ガックリですよ~
4日もでした。。
かこ URL 2010/06/04(Fri)06:48:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/29 かこ]
[08/23 ことり]
[08/23 ことり]
[02/22 かこ]
[02/21 KAO]
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん