忍者ブログ
大人だって わくわくドキドキ時々まったり
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143

最近青森でも暑~~~い

他の県などでは38度など、こちらの34度など目じゃないかもしれないけど

この間まで夜寒くてタオルケットの上にもう一枚ないと

朝方寒くて目が覚めてしまうくらいだったのに

うちではクーラーと言う素敵なものがない

なのでタオルを濡らして固く絞ったものを首に巻いて乗り切っている

これが結構涼しくて、今もしながらの更新!!



最近着たい服と年齢とのギャップで服が買えなくなっている

誕生日にいつもは服を買ってたけど、今年は雑貨した(誕生日だいぶ過ぎたけど)

で雑貨やに

一軒目は前にも紹介した

グリーンフォレストサン

IMG_0295.JPG






















お花とガーデン雑貨がたくさんある

この他にもカゴも、カゴ写すの忘れた(^_^;)





雑貨の散歩道

zaltukanosanpomiti.jpg























こちらは雑貨とガーデン雑貨がいろいろ


b117bddc.JPG
























ブルーのバックにいろんな世界が詰まったもの

私はこの中の

bunbougu.jpg


























次はancco

c7a78dbc.jpg



















こちらは雑貨や食器、ネックレスなどを作れるようなパーツも


IMG_0293.JPG























この箱欲しかったけどちょっと私にしたら高かったので買えませんでした




IMG_0290.JPG
























fultuku.jpg



















フック類も充実してました





IMG_0292.JPG























39の釘を購入


IMG_0287.JPG
























IMG_0291.JPG























ネックレスやキーフォルダーにも使えそう


IMG_0296.JPG































釘と大きめな瓶を購入

薬瓶が欲しかったんだけど、これもかわいい!!

ちょっとカジュアルかな~

隣のラスクは、この時2000円以上買った人にくじ引きをしてて(私はぎりぎり)

ラスクが当たりました

空クジなしだと思うんで




青森はあっちもこっちもお祭り真っ盛り

お姉ちゃんは学校で20メートル前後の高さの立ちネブタを引っ張りに

下は友達と浴衣を着て立ちネブタを見に

私は着付けとアッシー(死語!?これ分からない人がいるかも(^_^;)・・・)

ランキング参加してます
ポチッとお願いします                 気軽にコメントもね

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお~。すばらしく雑貨三昧の日々ではないですか^^
私はここのところなんだか忙しく、UPしようと思って撮りだめた写真だけが増えてしまってる状態で。
もうちょっとしたら夏休み。
私もかこさんみたくいろいろやりたいこと、やってリフレッシュしよっと!

取っちゃったりんごはもう、りんごとしては食べれないんですね。
なんかもったいないなぁ。と、いやしんぼの私です(笑)
naena 2010/08/06(Fri)13:16:50 編集
無題
naenaさんへ
楽しかったですよ~
UPしょうと思ってた撮りだめ写真が増える気持ち分かる~
とりあえずネタになりそうなものはパシャリとしておいて
腐ってしまったネタを削除することもシバシバ(^_^;)
naenaさん夏休み楽しみに、今お仕事頑張ってるのね
この暑さで家庭菜園もニョキニョキ
今年オクラ植えたら大きくなってたのかも
去年は寒くてほとんど収穫できなかったからな~
かこ URL 2010/08/07(Sat)06:53:38 編集
無題
なんか知らないとこばかり~!!今度行ってみる!

雑貨屋さん 他にもあったら教えて^^
サチ 2010/08/16(Mon)00:09:45 編集
無題
サチさんへ
うん!行ってみて
楽しいよ~見てるだけで癒される
他にあったら教えてね~
かこ URL 2010/08/16(Mon)06:43:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/29 かこ]
[08/23 ことり]
[08/23 ことり]
[02/22 かこ]
[02/21 KAO]
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん