忍者ブログ
大人だって わくわくドキドキ時々まったり
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119

春休み最後の日曜日

上の娘が水族館に行きたいと言うので行って来ました

iruka.jpg


















イルカショーは春休み最後の日曜日とあって、ちびっ子たちが沢山いました

私も前に出てイルカと遊びたかったけど競争率高そうなのでやめときました

イルカのジャンプ姿を撮りたかったけど・・・

何度もチャレンジしたけど・・・残念なものばかり


kame.jpg


















動きがゆる~いものはなんとか

アザラシやラッコも挑戦したけど無理!

デジカメ持ってくるの忘れた~(^_^;)

子供たちもこのごろじゃ写させてくれないので持つ癖がなくなってた

プリクラは、よく撮ってるのに!


pengin.jpg


















動きがかわいい



manbou.jpg


















ぎりぎり撮れた


帰りは中華が食べたいという事なので

青森の街中にある龍鳳閣

駐車場もあって美味しい~


tyu-ka2.jpg

















tyu-ka.jpg


















大体こんな感じ

先にきたのは食べられちゃったものもあるので~

お腹いっぱいで横になりたくなっちゃた(ブタまっしぐら)



月曜日にUPしようと思ってたけど

月曜日からリンゴバイトが始まり

か、体が・・・思うように動かない

背中から太ももの後ろまで、油をさしたいくらい

さすがに昨日のお風呂上りは我慢できずシップをペタペタ

あ~1年が始まったと元旦ではなく、リンゴのバイトの始まりで感じる

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どこの水族館ですか?いいないいな。
水槽の中を泳ぐ魚を見ていると、癒されるよね。
お仕事大変だけど頑張ってくださいね。
仕事したくてもなかなか無いので、うらやましいです。
アコ URL 2010/04/07(Wed)15:44:16 編集
無題
アコさんへ
青森の浅虫にありますよ~
子供よりテンション上がってました(^_^;)
携帯の写真を見せ合って、私の方が上手だよなどと張り合ってました
平日だとかなりすいてると思いますよ~
かこ 2010/04/08(Thu)06:00:45 編集
無題
かこさん、童心にかえって楽しんじゃいましたね。
競争率勝ち抜けば、イルカに触れるの?
いいなぁ~!触ってみたい!
かこさんも、リンゴバイト始まったのね。
私は学食バイト明日から。
仕事忘れちゃってて、ちょっと緊張。
メニューとか、すぐ忘れちゃうの・・・。
それに、皿洗いも半端ないし、きっと私も筋肉痛だと思う・・・。
お互い頑張ろう!
・・・中華が食べたくなった。
ことり URL 2010/04/09(Fri)18:42:04 編集
無題
ことりさんへ
合図でイルカがちゃんと行動してくれるの
本当はチュッてしてくれるとうれしいよね~

ことりさんもお仕事始まるのね!
1日立ちっぱなし、慣れるまで大変
また1年生が入ってきてフレッシュな感じが漂ってるかも
かこ 2010/04/10(Sat)05:47:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/29 かこ]
[08/23 ことり]
[08/23 ことり]
[02/22 かこ]
[02/21 KAO]
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん